オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふくの鳥 両国店
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「ふくの鳥 両国店」の求人情報

[ フクノトリリョウゴクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 両国駅より徒歩3分 都営大江戸線 両国駅より徒歩5分
勤務地 東京都墨田区両国2-18-13 柴崎ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日定休日
運営 株式会社ハートファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食店勤務経験をお持ちの方。
・店長としての経験をお持ちの方は優遇します。
・学歴不問
勤務時間 10時30分〜23時30分
※シフト制

【営業時間は下記の通りです】
ランチ  [月~金] 11:30~14:30 (L.O.14:00) 
ディナー [月~土] 17:00~23:00 (L.O.22:30)
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ■シフト制、月7日以上
■日曜・祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■昇給あり
■社会保険完備
■交通費支給(当社規定による)
■まかないあり
■制服貸与
■髪型髪色自由
■店内喫煙可能
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
経験を活かして店舗運営ができるチャンス◎
「あなたならではのお店作り」ができます♪
やる気・実力次第でスピード昇給・昇格が可能!
=================


【仕事内容】
マニュアルはありません!
店舗の規模は小さいからこそ、自由な発想でお店作りやメニュー開発ができます。
経験を活かし「自分のお店」を運営するつもりでアイデアを発揮してください!

◎人柄重視の採用!
書類だけでは分からないお人柄や想いを重視いたします。
面接でしか分からない部分を大切にしたいので、気軽にご応募お待ちしております。

【自由度の高い職場です】
当店は山口名物の“長州どり”を使った鶏料理や、ちゃんこ鍋など両国店だけの
オリジナルメニュー、こだわりのお酒も充実した創作和食居酒屋です。
マニュアルがあるのは、グランドメニューの調理方法くらい。
36席の小さなお店ですから、スタッフがのびのびと働ける環境を重視しています。
「こんなお店にしたい」
「こんな仕事もしてみたい」
という意見だってどんどん聞いていきます。
是非積極的に意見を発信していって下さい!

【 こんな方に来てほしい 】
◎元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける
◎前向きで自発的に行動できる方
◎仲間と目標を共有し、助け合いの精神を持っている方
◎本物の技術をイチから学びたい方
◎お酒の好きな方
◎勉強する気持ちと行動力のある方
◎経験を活かしてスキルアップしたい!稼ぎたい!という方
◎ゆくゆくは店長となってお店を運営したい!という方
◎メニュー開発に携わりたい方
◎アイディアを活かして働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ふくの鳥 両国店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作和食居酒屋> ふくの鳥 両国店

地域に根差して12年。
飲食業界25年のベテラン店長が運営する創作和食居酒屋『ふくの鳥 両国店』。
『創作』とつくのは、そのメニューの豊富さと自由度の高さから。

山口県産の鶏肉と水産物、そしてお米をふんだんに使用した料理と日本酒が人気の
『株式会社ベアーズコーポレーション』のフランチャイズでありながら、両国のお店らしく
ちゃんこ鍋などのオリジナルメニューを取り入れています。
お酒に関しても同様で、日本酒だけでなくクラフトビールや洋酒を仕入れたり…
お客様のニーズに合ったものをご提案しています。
そういったお客様目線での店舗運営が信頼を得て、おかげ様で業績はかなり好調。

==《 お店の後継者を探しています 》==
そろそろ、お店を継いでくれる人を探したい…次世代の店長を育てたい…と思い
募集をかけることになりました。
今は社長と社員が1人、アルバイト3名の合計5名で店を回しています。
経験を活かして新メニューを企画したり、仕入先にこだわってみたり…色々なことに
挑戦できます!料理の創作だけでなく、お店の創作にもチャレンジしてみませんか?

==《 求職者のみなさんへメッセージ 》==
当店はどなたにも、いつでも気軽に立ち寄っていただけるお店を目指しています。
お一人で来店されるお客様も多く、スタッフとの会話を楽しまれています。
こだわりの焼鳥と日本酒、そしてとびきりの笑顔。
そんなお店の顔として、活躍してくださる方、大歓迎です!

楽しく働いて、美味しいまかないを食べて、待遇も充実、独立も目指せる◎
そんな当店に興味を持ってくださった方は、ぜひご応募ください!
まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>ふくの鳥 両国店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。