オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月28日 19:32]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

GINZA Sのソムリエ(アルバイト)の求人情報|東京都中央区

[ ギンザ エス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食事もとれるオーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-4 海東ビル B2F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社SMC
アルバイト ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 意欲があれば未経験者でもOK!
男女問わず活躍中です♪
勤務時間
18:00〜翌3:00(休憩有り)
の間からシフト制。

18:00〜23:00
23:00〜翌3:00
など選べます。
休日・休暇 シフトによります。
土日祝日は休みです。
待遇
制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ワインのセレクト、ドリンクのメーキング、お客様への接客をお願いいたします。
銀座という場所柄、一流のお客様も多くいらっしゃいますので、成長できるチャンスがたくさんあるお仕事です。

新たな中心メンバーとなってお店を盛り上げてくれる方、お待ちしています!

【 人柄を重視します 】
接客業務の経験をお持ちの方はもちろん大歓迎ですが、未経験でも意欲がある方でしたらぜひご応募ください!
私たちは明るく前向きに物事に向き合うことが何よりも大切だと考えています。

【 こんな人にピッタリ 】
■将来自分のお店を持ちたい方
■人と話すのが何よりも好きな方
■綺麗好きな方

♪お店からメッセージ♪
当店は銀座界隈でお客様に愛されているオーセンティックバーです。
お酒はもちろん、フードも勉強できますので、貴重な経験が積めるはずです。
また現在同ビルに他2店舗を運営しており、今後も店舗展開を続けていきますので、将来独立を考えている方が学ぶにはぴったりの環境だと思いますよ。
飲むこと&食べることが好きな方、バーが好きな方、ぜひお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>GINZA S アルバイト ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <食事もとれるオーセンティックバー> GINZA S

\\ 飲食人として成長できます!//
経験も大切ですが、当店はなによりも「人柄」を重視する採用方針です。
新たな環境でのチャレンジに意欲的な方を応援しています◎

今回はバーテンダーとして活躍してくれる方を積極的に採用中。
未経験の方も丁寧に指導しますので、安心してご応募くださいね♪

また店長候補としてのキャリアアップも夢ではありません!
みんなで協力しながら、できることから取り組んでいきましょう◎

■□■お酒も食事も充実!銀座の隠れ家的オーセンティックバー■□■
『GINZA S』は、銀座7丁目にひっそりとあるオーセンティックバーです。
お客様には自分らしく寛げる場所をご提供し、肩ひじ張らずに来られる場としてご利用いただいています。

またお酒だけでなく食事もしっかり提供していて、幅広いシーンでご利用いただけるのが当店の特徴。
今宵、当店にてお客様をもてなし、私たちにとって最上の喜びを分かち合いましょう!

** こだわりのウイスキー・カクテルと充実したお料理 **
当店の看板ともいえる、アランモルトを始めとするウイスキーは200種類以上のラインナップ。
その他も季節折々の旬のフルーツカクテルや、厳選したワインなど。
趣向を凝らした、さまざまなお飲み物をご用意しております◎
お酒にあう酒肴はもちろんのこと、本格的なお食事も提供しています!

** ゆったりと寛げる黒を基調とした店内 **
黒が基調のカウンターを中心とした店内には、ゆったりと穏やかな時間が流れています。
TPOに合わせてお使いいただけるよう、デートや接待にも利用可能な個室やソファー席も完備。
ビルの地下2階という立地もあり、銀座の華やかな喧騒を忘れる隠れ家的な雰囲気の中で、お客様には寛いでいただいています◎

■□ 仕事の面でも、プライベートでも充実間違いなし! □■
『GINZA S』で働いて、人生を充実させましょう!
将来をしっかりと見据えている方こそ、ぴったりの環境です。

◆ポイント1:完全週休2日制・土日祝日休!プライベートも充実
しっかりと仕事に打ち込めるよう、土日・祝日はお休み。
家族と過ごしたり、ご自身の他の活動や勉強の時間に充てたりすることができます。
ON・OFFを切り替えて、メリハリをつけて働くことこそ重要なのです!

◆ポイント2:独立実績6名!「いずれは自分の城を!」野心家の方必見です!
当店は創業から20年、実績を重ねて独立していった仲間もたくさんいます。
スタッフを一人前にしっかりと育て上げる環境が揃っています。
そんなお店で実力をつけながら、ご自身の将来の道筋もしっかりと形成していけますよ◎

【姉妹店のご案内】
現在、同じビル内に1軒の姉妹店があります。

『銀座 L(ギンザ エル)』:同ビル8F
和と洋をコラボレーションした空間を舞台に、さまざまなお酒とお料理でお客様をおもてなし。
ゆったりとしたソファー席も完備しています。
最新カラオケ機器で思い切り歌もお楽しみいただけるお店です。

ぜひとも面接にお越しください。
働き方や今後やりたいことなど、お話しいただければと思います。
ご応募お待ちしています!
<応募先>GINZA S アルバイト ソムリエの募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
中央区のバーの求人はどのくらいある?
A.
中央区のバーの求人数は113件あります。うち、正社員求人は65件、アルバイト・パート求人は46件です。
Q.
バーの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:バー×港区
2位:バー×渋谷区
3位:バー×中央区
東京都の正社員のバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「中央区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:バー×港区
2位:バー×渋谷区
3位:バー×中央区
東京都のアルバイト・パートのバー求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「中央区」が続きます。
Q.
中央区のバー求人の給与相場は?
A.
中央区のバー求人の平均給与は、正社員が月給33.6万円、アルバイト・パートは時給1550円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります