オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

「GINZA S」の求人情報

[ ギンザエス ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 食事もとれるオーセンティックバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-5-4 海東ビル B2F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社SMC

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食事もとれるオーセンティックバー> GINZA S

■□■お酒も食事も充実!銀座の隠れ家的オーセンティックバー■□■
「GINZA S(ギンザエス)」は、銀座7丁目にひっそりとあるオーセンティックバーです。
『大人たちよ、人間らしくあれ、これが第一の義務である』というジャン=ジャック・ルソーの言葉の通り、自分らしくくつろげる場所をご提供できるよう、隠れ家的な雰囲気で肩ひじ張らずにお越しいただけるお店です。
また、幅広いシーンでお使い頂けるよう、お酒だけでなく食事もしっかり頂けるのが当店の特徴。
今宵、当店にてお客様をおもてなしできること、それは私たちにとって最上の喜びです。

〜こだわりのウイスキー・カクテルと充実したお料理〜
当店の看板とも言える、アランモルトを始めとするウイスキーは200種類以上のラインナップ。
その他も季節折々の旬のフルーツカクテルや厳選したワインなど、趣向を凝らした様々なお飲み物をご用意しております。
お酒にあう酒肴はもちろんのこと、本格的なお食事も提供しており、コース料理のご用意もございます。

〜ゆったりとくつろげる黒を基調とした店内〜
黒が基調のカウンターを中心とした店内には、ゆったりと穏やかな時間が流れています。
TPOに合わせてお使い頂けるよう、デートや接待にもお使い頂ける個室やソファー席もご用意。
ビルの地下2階という立地もあり、銀座の華やかな喧騒を忘れる、隠れ家的な雰囲気でお客様におくつろぎ頂いています。

■□■仕事の面でもプライベートも充実間違いなしの職場!!■□■
「GINZA S(ギンザエス)」で働いて、人生を充実させましょう!
将来をしっかりと見据えている方こそ、ぴったりの環境です。

〜完全週休2日制・土日祝日休!プライベートも充実〜
しっかりと仕事に打ち込めるよう、土日・祝日はお休み。
家族と過ごしたり、ご自身の他の活動や勉強の時間に充てられます。
ON/OFFを切り替えて、メリハリをつけて働くことこそ重要なのです。

〜独立実績6名!「いずれは自分の城を!」野心家の方必見です!〜
当店で実績を重ね、独立していった仲間もたくさんいます。
スタッフを一人前にしっかりと育て上げる環境が揃っています。
楽しく働きながら、ご自身の将来の道筋もしっかりと形成していけます!!

〜姉妹店のご案内&今後の店舗展開〜
現在、同じビル内に2軒の姉妹店があるほか、3店舗を運営しております。

●銀座 L(ギンザ エル) :同ビル8F
和と洋をコラボレーションした空間を舞台に、様々なお酒とお料理でおもてなし。
ゆったりとしたソファー席も用意しておりますので、大人数でも。

●銀座 K(ギンザ ケー) 同ビル4F
最新カラオケ機器で思い切り歌をお楽しみ頂けるお店。
カウンター席でコンパクト。おひとりでも、貸し切りでも。

ぜひとも面接にお越しください。
働き方や今後やりたいことなど、お話いただければと思います。
ご応募お待ちしています!
<応募先>GINZA S

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。