オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 呑めるタイ料理屋 ラコタ
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「呑めるタイ料理屋 ラコタ」の求人情報

[ ノメルタイリョウリヤ ラコタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 タイ料理、日本酒を扱う居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 寿々木ビル 1階 [地図]
定休日 なし(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 *タイ料理好き
*調理経験者
*接客好き
*元気でやる気のある人
*料理を覚えたい人
勤務時間 15時〜25時(休憩あり)
※終電考慮します。
※実働8時間です。

シフト制、勤務時間・休み等応相談。
終電考慮
休日・休暇 夏季休暇・年末年始休暇あり。シフト制なので順番に連休を取っています。基本月6日休み(8日休みも可能)
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 美味しいタイ料理の賄い・仕事後のおつかれ1杯・スタッフ割引き・お客さまへのおもてなし制度あります!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
席数25席の小さな店。
オープンカウンターなのでお客さんの反応をダイレクトに感じれます。

ラコタの常連さんは本当に良いお客さんばかり。
気取らず、素直な自分を出してお客さんとの会話を楽しんでもらいたい!
食を通してジャンルに囚われず、多くを学んで経験にして形にしてもらえたらと思います!

マニュアルは自分で作る!一人一人の意見を反映してより良い、面白い店を目指しています。
独立を考えている人はもちろん!個性を形にしていきたい人、一緒に探し、提案していきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>呑めるタイ料理屋 ラコタ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <タイ料理、日本酒を扱う居酒屋> 呑めるタイ料理屋 ラコタ

◎生のハーブにこだわるオーガニックタイ料理店◎
タイ料理は香りが命!生のハーブ、新鮮な食材にこだわります。
タイ人直伝の本格タイ料理を日本の四季に合わせて提案しています。

◎日本の四季に合わせた食材を選び、“いいおかず”“いいつまみ”とナチュラルな酒を合わせる◎
呑み屋として気軽にタイ料理や日本酒に触れてほしい。
タイ料理に合う酒、特に純米酒やワイン、焼酎、カクテルなどジャンルに囚われず発信していきます。

◎化学調味料に頼らず現地の味を伝える◎
日本人らしさ、食材そのものの味を楽しめるように化学調味料に頼らず健康的で美味しいタイ料理を作っています。タイ料理をさらに進化・発展させていけたらと考えています。

《一緒にお店を盛り上げていける仲間を募集!!》
ラコタという名前は「友達」という意味です。
あえてタイ語の名前にしなかったのは、今までのタイ料理店とは一線を画すお店でありたかったから。
日本に普及しているタイ料理からさらに進化を模索し、日本のお酒を合わせ居酒屋文化と融合させたかったからです。

友達がやっているお店は、それだけで特別な店。気軽に来れて落ち着く、友達がやっている店のように思ってもらいたいから「ラコタ」という店名にしました。

吉祥寺で12年続けている個人経営のお店です。
居心地の良い店をモットーにみんなで意見をだしながらより良い店にしていきたいと考えています。
働いている人がやりがいを持って心からの笑顔で接客できるように、
スタッフの生活・働きやすさを第一に、提案・改善していきます。

覚えることは多いかもしれませんが、
ホール業務・ドリンク業務・調理補助・調理と順を追って無理のないように覚えてもらえるように丁寧に教えていきたいと思います。

飲食未経験でも大歓迎です!オープンカウンターの店なので、接客好きな人、
お客さんの顔を見ながら仕事をしたい人、ぜひ一緒にラコタを盛り上げていきましょう
<応募先>呑めるタイ料理屋 ラコタ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。