オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月27日 15:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 呑めるタイ料理屋 ラコタ

「呑めるタイ料理屋 ラコタ」の求人情報

[ ノメルタイリョウリヤ ラコタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 タイ料理、日本酒を扱う居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 JR総武線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-10 寿々木ビル 1階 [地図]
定休日 なし(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理、日本酒を扱う居酒屋> 呑めるタイ料理屋 ラコタ

◎生のハーブにこだわるオーガニックタイ料理店◎
タイ料理は香りが命!生のハーブ、新鮮な食材にこだわります。
タイ人直伝の本格タイ料理を日本の四季に合わせて提案しています。

◎日本の四季に合わせた食材を選び、“いいおかず”“いいつまみ”とナチュラルな酒を合わせる◎
呑み屋として気軽にタイ料理や日本酒に触れてほしい。
タイ料理に合う酒、特に純米酒やワイン、焼酎、カクテルなどジャンルに囚われず発信していきます。

◎化学調味料に頼らず現地の味を伝える◎
日本人らしさ、食材そのものの味を楽しめるように化学調味料に頼らず健康的で美味しいタイ料理を作っています。タイ料理をさらに進化・発展させていけたらと考えています。

《一緒にお店を盛り上げていける仲間を募集!!》
ラコタという名前は「友達」という意味です。
あえてタイ語の名前にしなかったのは、今までのタイ料理店とは一線を画すお店でありたかったから。
日本に普及しているタイ料理からさらに進化を模索し、日本のお酒を合わせ居酒屋文化と融合させたかったからです。

友達がやっているお店は、それだけで特別な店。気軽に来れて落ち着く、友達がやっている店のように思ってもらいたいから「ラコタ」という店名にしました。

吉祥寺で12年続けている個人経営のお店です。
居心地の良い店をモットーにみんなで意見をだしながらより良い店にしていきたいと考えています。
働いている人がやりがいを持って心からの笑顔で接客できるように、
スタッフの生活・働きやすさを第一に、提案・改善していきます。

覚えることは多いかもしれませんが、
ホール業務・ドリンク業務・調理補助・調理と順を追って無理のないように覚えてもらえるように丁寧に教えていきたいと思います。

飲食未経験でも大歓迎です!オープンカウンターの店なので、接客好きな人、
お客さんの顔を見ながら仕事をしたい人、ぜひ一緒にラコタを盛り上げていきましょう
<応募先>呑めるタイ料理屋 ラコタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。