オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月11日 16:41]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

洋食 黒船亭の求人情報|東京都台東区

[ ヨウショク クロフネテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 120年以上続く老舗洋食店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 東京メトロ日比谷線 上野駅より徒歩3分 JR山手線 上野駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区上野2-13-13 キクヤビル 4F [地図]
運営 有限会社アダムス・キクヤ

お店の特徴 <120年以上続く老舗洋食店> 洋食 黒船亭

・**・『洋食 黒船亭』について・**・
●*○ 日本の食文化と共に歩んできたお店です○*●
120年以上の歴史を誇る当店。
下町・上野に店を構え、手づくりにこだわり日本人の心に染みる洋食を提供しています。

\現在、改革を進めており当店に新しい風を取り入れてくれる人を募集中!/
歴史のあるお店ですが古いやり方に固執せず、新しいことをどんどん取り入れていきたいと考えています。

将来は海外店舗の責任者やマネージャー、独立などあなたの描くビジョンに合わせて多彩なキャリアを目指せる環境◎
そのため特に「腕を磨きながら、より高みを目指したい!」という若手にはピッタリです。
基礎からじっくりと学べるので、未経験でも前向きな気持ちや向上心があれば、ぜひチャレンジしてください。

●*○老舗ならではのこだわり○*●
当店の料理の肝となるデミグラスソースは歴代の料理人たちが築いてきた伝統の味。
1週間という長い時間を掛け、丁寧に煮込み続けてつくっています。
また、新潟県南魚沼にある、当社専用の田んぼでつくったお米も当店の自慢です。
優しい甘みが特徴のコシヒカリを、水や火加減にこだわりながら、ふっくらと炊き上げています。

ビーフシチューやグラタン・オムライス・カレーなど…。
私たちにとって親しみやすい洋食メニューの、ワンランク上の味わいをお届けしています◎

゜+.――゜+.これからの洋食について゜+.――゜+.
当店は、日本独自の洋食を〈Youshoku〉という新しいカルチャーとして世界へ届ける第一人者を目指しています。
業績は好調で、経営基盤も盤石。
今後はドバイやアジアなど、海外出店を本格化させます。

目指すのは、ラーメンのように世界的に認知されるJapanese food!
あなたもこの一大プロジェクトに参加しませんか?

\「人」を何より大切に!独立したい方、長く勤めたい方、どちらも歓迎します/
スタッフが心から仕事を楽しんでこそ、お客様を笑顔にできる。
だからこそ私たちは、仲間を家族のように想い、愛情をもって接しています。

勤続10年以上のベテランから、将来の独立や他分野への挑戦を目指す方まで。
調理技術だけでなく経営ノウハウも惜しみなく伝え、一人ひとりの「進みたい道」を全力でバックアップします!

\働くスタッフへインタビュー/
◎キッチンスタッフ Oさん
経営にも興味があり、老舗かつ個人経営の黒船亭を選びました。
レストランやECなど多彩な業態に携われるのが魅力です。
多彩な経歴のスタッフから幅広く学べ、“食”への楽しさを共に感じられる環境です。

◎ホールスタッフ Rさん
来店した際に料理のおいしさや丁寧な接客に感動し、入社を決めました。
スタッフ同士の仲が良く、週替わりのまかないも楽しみの一つです。
先輩や上司が丁寧に指導してくれるので、未経験でも安心して働けます。



【代表からのメッセージ】
仕事は、人生の中で多くの時間を占めるものです。
だからこそ、ただ生活のためだけに働くのではなく、「楽しさ」と「充実感」を感じてほしいと願っています。

人が最も幸せを感じるのは、誰かの役に立ち「ありがとう」と言われた瞬間ではないでしょうか。
「いらっしゃいませ」は「いかにお役に立てるか」という問いかけです。
自分がお金を受け取る側ではなく、支払うお客様の視点に立って考える。
その視点を持つだけで、仕事の景色は一変します。

人は自分の収入の為に働きます。当然のことです。
しかし給与はただのお金ではなく、お客様からの「喜びの対価」です。
単に飲食店で働くのではなく、飲食業界そのものを良くしようという視点を持てば、仕事はより面白くなります。

私たちが何より大切にしているのは、仕事を楽しむことです。
全力で仕事に向き合い、心から楽しめるようになった時こそが、本当の意味での「一人前」。
スタッフ全員が仕事を通じて成長し、その楽しさが最高のお客様サービスへとつながる職場でありたいと願っています。



「洋食」という言葉を世界に広げたい!
この夢に賛同してくださる方からのご応募をお待ちしています!
<応募先>洋食 黒船亭

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
台東区の洋食・西洋料理の求人はどのくらいある?
A.
台東区の洋食・西洋料理の求人数は47件あります。うち、正社員求人は31件、アルバイト・パート求人は16件です。
Q.
洋食・西洋料理の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:洋食・西洋料理×港区
2位:洋食・西洋料理×渋谷区
3位:洋食・西洋料理×中央区
東京都の正社員の洋食・西洋料理求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「渋谷区」「中央区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:洋食・西洋料理×渋谷区
2位:洋食・西洋料理×港区
3位:洋食・西洋料理×中央区
東京都のアルバイト・パートの洋食・西洋料理求人人気が最も高いエリアは「渋谷区」です。次いで「港区」「中央区」が続きます。
Q.
台東区の洋食・西洋料理求人の給与相場は?
A.
台東区の洋食・西洋料理求人の平均給与は、正社員が月給33.3万円、アルバイト・パートは時給1392円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です