オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

「ふな又」の求人情報

[ フナマタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理・刺身・天ぷら・うなぎ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武野田線 岩槻駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県さいたま市岩槻区本町4-1-8 [地図]
定休日 火曜日
運営 ふな又

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理・刺身・天ぷら・うなぎ> ふな又

■□…━━…━━…━━…━━
\ 調理経験者限定採用 /
創業天保元年の老舗料亭でのお仕事
住宅サポートあり!遠方からのご応募も歓迎します
”人”を大切にしている職場です◎
━━…━━…━━…━━…□■


【 ふな又 】
場所は岩槻駅から徒歩5分ほど。
長年にわたり地元の人に愛されてきた老舗料亭『ふな又』です。

創業は江戸時代の天保元年。
江戸時代からの歴史を誇り、天皇皇后両陛下もお召し上がりになれた名物うな重を含む「会席料理」が自慢のメニューのひとつ。
レストランでは“日本料理をお手軽に”をコンセプトに営業しています◎

平日は「松花堂御膳(1850円)」が人気!
土日は法事・お祝いなどのお客様が主体です。
地元の常連様が多く、地域に根付きたくさんの方にご利用いただいています。

▼▼ “人”を大切にしている職場です ▼▼
たとえ人件費が上がってしまっても、将来の投資のためと考えています。
週休2日制に移行し早番・遅番制を導入し極力負担を軽減することにより、お客さんにより良い料理を提供して頂ければと思っています。
働きやすさを重視し、きれいな設備を整えています。


▼▼ 調理経験・和食経験を存分に活かせます ▼▼
今回は正社員・アルバイトともに経験者のみの募集!
これまで培ってきた経験を活かしていただける、またとない絶好のチャンスです。
頑張りはしっかり評価しているので、やりがいを感じながら働いていただけると思います。

「仕事に興味はあるけど遠いから通勤できない…」
そんな方での安心な住宅サポートも行っています◎

当店の3階にビジネスホテルを併設しており、まずはホテルでの滞在も可能です。
その後も家賃補助(2万円程度)を支給しています。
遠方の方も安心してご応募くださいね。

----・----・----・----・----
≪ 最後に皆様へメッセージ ≫
ここまでご覧いただきありがとうございます。
当店は江戸時代から180年に渡り営業を続けている老舗料亭です。
長年の経営実績があるからこそ、今後もより良い料理・サービスを追求していきます。

「週休2日制」の導入を検討するなど、スタッフにとって働きやすい職場が目標。
周りの状況を把握しながら、さまざまな業務で活躍していただけることを期待しています
料理経験を活かし、お店づくりに貢献いただける方は大歓迎です!
<応募先>ふな又

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。