オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月6日 01:54]

「sasuga 琳」の求人情報

[ サスガ リン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製粉十割手打ちそば
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 宝町駅より徒歩3分 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座1丁目-19-12 グラスゲートビル B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社琳

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <自家製粉十割手打ちそば> sasuga 琳

:::::::::::::::::::::
喧騒の街にある蕎麦の名店!
ミシュラン・ビブグルマンの獲得実績あり◎
経験者歓迎◎さらなるスキルアップの場に!
:::::::::::::::::::::


賑わいの街・銀座昭和通りにある本格手打ちの蕎麦店。
宝町駅や銀座1丁目駅から徒歩3分と、好アクセスな立地に位置しています。
“食が身体を作る”をモットーに、こだわりの蕎麦・うどんをはじめとするメニューの数々をご提供します。

厳選素材の良さを引き立たせながら、手がける料理は絶品◎
ミシュランガイドにて、ビブグルマンとして掲載された実績もあります!

~◆ 当たり前を大切にする蕎麦・うどん ◆~
つなぎを使わず、水だけで打つ自家製粉使用の「十割手打ち蕎麦」が自慢!
そして、新たに「熟成銀座うどん」もメニューに加えました。
手間や時間を厭わず、ただただ美味しいものを作る…。
そんな当たり前の気持ちを大切に、お客様に満足いただける一品を提供しています◎

~◆ 穏やかな空間で上質なおもてなしを ◆~
落ち着いた雰囲気の店内には、カウンター席や木の敷居で仕切られたテーブル席をご用意。
カウンター席は、明るさと開放感にあふれています。
テーブル席は細かい木目で区切られ、ほぼ個室の状態でご利用いただいております。

オフィスワーカーの方はもちろん、女性お一人様でも複数人でも…。
人数と用途に合わせて、日常のあらゆるシーンに対応しています◎

《 オーナー・新井の経歴 》
▼一流の料理人を目指して青森から東京へ

青森県に生まれ、18歳で飲食の道を進みはじめました。
「何か商売をやりたい」と思ったことがきっかけで、最初に就職したのが地元にある蕎麦屋でした。
そこから本格的に蕎麦を学ぶため、何度か職場を変えながら修業を積みました。

そして、さらなる高みを目指して、30歳で青森から東京へ。
まずは『エコール辻東京 日本料理専門カレッジ』にて、日本料理の基礎を学びなおしました。
卒業後、より和食の腕を極めるために『日本料理 松下』にて修業を開始。

▼下積み時代を経て叶える独立の夢
その後、ご縁があってミシュラン一つ星の名店『銀座 蕎麦 流石』へ。
店長を任され、店舗の責任者としてスタッフを牽引しました。
そんな中でうどんの可能性を見出し、オリジナルの“銀座うどん”を開発。
数々の実績が認められ、2013年10月には“のれん分け”というカタチで独立を果たしました。

そして、店名を現在の『sasuga琳』にあらため、多くの方に愛されるお店へと成長◎
2017~19年には、ミシュランガイドにてビブグルマンを獲得しました。
最近では『日本橋三越本店』での限定出店や、フレンチの名店とのコラボなど…。
当店自慢の蕎麦・うどんを、たくさんの方に届けるために可能性を広げています!

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
蕎麦の名店『銀座 蕎麦 流石』から独立した当店。
まだまだ若い会社なので、これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきます。

「経験をいかして、さらなるスキルアップをはかりたい」
「第二のキャリアを本気で築いていきたい」

そんな方はぜひ一度、お話ししてみませんか?
みなさんのアイデアとともに、一緒により良いお店に育てていければと思います◎
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>sasuga 琳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。