オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「SmartKitchen」の求人情報

[ スマートキッチン ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 社員食堂
席数 75席〜100席
最寄駅 千代田線 明治神宮前駅より徒歩5分 山手線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル 三階 [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社el&s

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <社員食堂> SmartKitchen

神宮前オフィス3Fに社員食堂「SmartKitchen(スマートキッチン)」がオープンしました。味と素材に徹底的にこだわったヘルシーなメニューで、「世界一の社食」を目指します!

プロデュースは渋谷区桜丘町にあるオーガニックカフェ「daylight kitchen(デイライトキッチン)」
コンセプトは「日々繰り返される食事を、もっと豊かに楽しく」。使用する食材にもとことんこだわり、自然栽培、固定種在来種なども含む野菜はもちろん、調味料も自然由来、オーガニックの食材をふんだんに使用しています。

daylight kitchenの「農家さんから受け取った大切な食材を、プロの調理で人々に届ける」という考えは、まさに「(媒体社様から預かった)良質な情報を、(エンジニアリングの力で)人々に届ける」というスマートニュースの理念と重なります。ここからタッグを組み、「世界一の社員食堂」を目指すことになりました

日々の食事に対する満足度は高く、利用率は9割以上を保っています。外出の場合を除き、ほとんどの社員の方々が利用している計算になります。事前予約で社外の方をゲストとしてお招きすることもでき、ゲストの方々にもご好評をいただいています。

最近では社員の方々とSmartKitchenスタッフ間の会話も増え、「これは何という野菜ですか?」という質問が増えてきました。一般のスーパーには流通していないような珍しい食材もふんだんに使われているので、メンバーの健康に対する意識だけではなく、食やその野菜が生まれた土地への興味も拡がってきたようです。

SmartNewsという世界一のプロダクトを作るための、身体を作る。それがスマートニュースの社員食堂SmartKitchenの使命です。
<応募先>SmartKitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。