オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月29日 15:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. せたが屋 羽田空港第3ターミナル店

「せたが屋 羽田空港第3ターミナル店」の求人情報

[ セタガヤ ハネダコクサイクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介系醤油ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急空港線 羽田空港第3ターミナル駅より徒歩5分 東京モノレール 羽田空港第3ターミナル駅より徒歩5分
勤務地 東京都大田区羽田空港2-6-5 羽田国際空港ターミナル江戸小路 4F [地図]
運営 株式会社せたが屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介系醤油ラーメン> せたが屋 羽田空港第3ターミナル店

~★せたが屋 羽田空港第3ターミナル店★~

『せたが屋』は、2種類の煮干しをふんだんに使い、強さと荒々しさと旨さの共存したスープが真骨頂!
3年熟成した総醤油や再仕込み醤油をブレンドし、干し椎茸や昆布、鰹節の旨みを重ねた特製醤油ダレを合わせた、格別な煮干し醤油ラーメンです◎

麺はつるつるとしたのど越し、もちもちとした歯ごたえが特徴の自家製麺!
希少小麦「絹あかり」や「ゆきちから」をブレンドし、100%国産小麦を使用しています。
小麦の中心部のみを厳選して使用しているため、小麦本来の持つ甘みが感じられる逸品です。
チャーシューは時期によって異なる銘柄豚を仕入れ、煮干しスープで仕込んでいます。


【運営:株式会社せたが屋】
『せたが屋』『ひるがお』『とんこつラーメン俺式』など、国内外に7ブランド・18店舗のラーメン店を展開中!
魚介醤油、塩、豚骨、煮干し……ブランドごとに異なるコンセプトを持ち、店舗ごとの個性を大切にしています◎
海外での店舗展開も拡大しており、さまざまな活躍のチャンスにあふれた会社です!

《幅広いスタッフが活躍中!》
20代~50代まで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
前職も、アパレルや寿司職人などさまざま。
まったくの未経験からスタートして活躍している人もたくさんいます!

《チームワークを大切にしています》
みんなで一つのことに向かい、一生懸命に取り組む一体感のある職場です。
新メンバーもあたたかく迎え入れる雰囲気で、未経験の方も安心して働けます!
社員旅行や飲み会などを通じた店舗同士の交流も多く、会社全体が和気あいあいとした雰囲気です。
海外のスタッフも多く、国際交流も楽しむことができますよ!

《実際に働くスタッフの声》
営業部長:入社12年
昔からラーメンが好きで独立願望もあったので、「仕込みから店でおこなっているラーメン店で働きたい!」と『せたが屋』でアルバイトを始めました。
前職も飲食店でしたが、調理に関しては33歳未経験からのスタート。
分からない事だらけでしたが、周りのスタッフの方々から叱咤激励されながらとても楽しくラーメンについて学んでいくことができました◎

その後、経験を積んでアルバイトから店長になり、現在は営業部長として日々店舗を回っています。
『せたが屋』は真面目に一生懸命やっていれば年齢、立場に関係なく評価してくれる会社です。
自分の実力を余すことなく試すことができ、多くのことを任せてもらえます!

副店長:入社5年
前職では豚骨ラーメンを学んでいましたが、魚を使用したラーメンに興味があり、『せたが屋』に応募しました。
また、結婚をして家族が増え、「安定した職場で働きたい、自分を試したい」という気持ちが生まれたことも転職のきっかけです。

働いてみると、日々自分のモチベーションをあげ、全力で働ける場所だと感じました。
ラーメンだけではなく、来店してくださるお客様への感謝の気持ちを提供できるお店です。
「ありがとう」という気持ちをラーメンに込め、スープと共に情熱を注げる職場だと感じています。

地方イベントなどもあるので積極的に参加をし、自分を高め会社に貢献したいと思います。
スタッフ同士で意見がぶつかることもありますが、それも熱く仕事をしている証拠です。
いつまでもこの気持ちを忘れずに、学ぶ姿勢を持ち続けて仕事に励んでいきたいと思います!
==================

さまざまな活躍のチャンスがあり、独立への夢にも近づく当社で一緒に働きませんか◎
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>せたが屋 羽田空港第3ターミナル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。