オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 12:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エンボカ青山

「エンボカ青山」の求人情報

[ エンボカアオヤマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 千代田線 表参道駅より徒歩3分 半蔵門線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区南青山5丁目4-50 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社エンボカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> エンボカ青山

去年4月に流行の発信地・表参道に「enboca青山」をオープンしました。テラス席も併せて40席程のお店です。「美味しいお米×たくさんの野菜=新しい食の提案」をコンセプトに、農家直送の野菜を使った新しい創作和食を提供しています。ランチからカフェタイム、ディナーまで、老若男女、誰もに気軽に楽しんで頂くカジュアルなお店です。近頃では海外のお客様も多くご来店され、様々な国籍の方と交流する事もできます。

このわずか数ヶ月でテレビ、雑誌などのメディアにも取り上げられ、一回訪れたら驚きと共に誰かに伝えたくなるお料理をご提供しています。その感動をお客様に提供し、更なる感動を発信できる場。そんなエンボカ青山で一緒に感動を作りあげてみませんか?

現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かなスタッフが頑張っています。年齢、性別、経験問わず皆でお店を一体になって作り上げているのが当店の特徴です。

「新しいことにチャレンジするのが好き」「積極的にお店づくりに携わりたい」「みんなで力を合わせて取り組みたい」そんな方と一緒に働きたいと考えています。
質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!
<応募先>エンボカ青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。