オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月30日 20:58]

★6月OPEN★都市開発プロジェクト!新スポットのイタリアン♪選べる月休みでワークライフバランス◎

「ALLEGRO」の求人情報

[ アレグロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態創作イタリアン
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩2分
勤務地東京都港区新橋 [地図]
運営 株式会社JAM Restaurant コーポレーション
ALLEGRO

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <創作イタリアン> ALLEGRO

ALLEGRO
□■□ 季節感と素材にこだわるイタリアン ”ALLEGRO”新店オープン! □■□

日本橋でもご好評いただいている”ALLEGRO”が、この度新店を2020年6月にオープンします!
場所は、現在都市開発が進んでいる新橋、有楽町間の高架下です!
明治から続くおしゃれな赤煉瓦を活かしたモダンでおしゃれな外観です◎

東京オリンピック開幕直前にオープンする新店で、
スターティングメンバー募集中!
新たに始まる”ALLEGRO”をよりたくさんのお客さまに広めてください!

■ こだわりの本格イタリアン&ワイン! ■
旬の食材を使用した季節に合うイタリアン料理、その料理にマッチするワインを中心に取り扱っています。
野菜は千葉の契約農家から、国産ブランド豚・とことん豚は栃木の契約農家から直送で仕入れるなど、新鮮な食材を最高の状態で調理出来るよう、様々な工夫・管理を抜かりなく行っています。
ワインは世界各国から取り寄せ、約70種以上ご用意しています。
季節の味わい、色、薫りを大切にして仕上げた料理と、それに合う美味しいワインがお客様をお待ちしております!

■ 厚待遇で働きやすさ抜群! ■
◎ライフスタイルに合わせて働けます!
「趣味や家族の時間を重視させたい」という方、「独立のためにガッツリ働きたい」という方、どちらの希望に添えるよう、
月休みを6~10日のうちから選べます!
ひとりの一人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境です。

◎メリハリつけて働けます!
夏季・冬季、GWに長期休みがあり、帰省や旅行にも行けます!
しっかりお休みが取れるからこそ、勤務時には最高のパフォーマンスで臨むことができます。

◎若手も存分に活躍できます!
現在決定しているスタッフは、20代後半が中心です。
20代~30代の若手がメインとなって、力を発揮できる環境を整えています。

◎風通しの良い環境です!
現在、業態開発を活発に行っており「こういう業態がやりたい!」という意見も通ります。
そのため離職率が低く、長年活躍しているスタッフが多く在籍しています。
待遇の良さだけでなくやりがいを感じられるのも、働く上で大事なポイントです。



【 株式会社 JAM Restaurant Corporation 】

当社の社名のJAM(ジャム)には、ジャムセッションが譜面無しにミュージシャン達が集まって、それぞれの個性が一つの音楽となって人々を楽しませるように、色々な想いやキャリアを持った者達が造るレストランでお客様を楽しませたいという気持ちが込められています。

そのなかで最も大切なのが「自分も最高に楽しむ!」ということ。
自分が楽しむことで、関わる人全てを楽しませたい。それが私達の想いです。

現在、飲食店とレストランウエディング事業のほか、飲食コンサルティングなども行い、当社の全店舗または、コンサルティング契約をしているお客様のためのセントラルキッチンも運営中。
活躍の場を広げています。

■ 充実のキャリアプランをご用意しています ■
経験者の方はもちろん、未経験者・若手の方でもしっかりキャリアアップできる環境が整っています。
飲食業界が初めてという方も、頑張り次第では重要なポストもお任せしていきます。

《 スタッフの声をご紹介! 》
■とにかくキャラクターが強烈な人が多く、様々な経験をして来た人が集まっています。
■若くて志が高い人たちが多く、とても刺激になりますね!
■やりたいことをとにかくやらせてくれます。スタッフを信頼をしてくれます。
■料理も、接客も、マネジメントも、自分の個性を活かしながら上達できます。
■スタッフがとても楽しそうに働いていたので、入社に全く迷いはなかったです!

《 運営店舗 》
■Gazzo(ガッツォ)…豚と有機野菜をメインに、ワインにもこだわったイタリアンバル。
■Allegro(アレグロ)…日本橋にあるウエディングパーティーも可能な大型イタリアン。
■braceria BAVA(ブラチェリアバーヴァ)…ジビエ料理、イタリアンとワインに特化したダイニングバー。
■鳥肌(とりはだ)…国産の鶏肉を扱った鳥料理専門の居酒屋ダイニング。

~~ 求職者の方々へメッセージ ~~
2020年6月のオープンまでは、既存店での配属になります。
着実に業務を覚えられるので、新店勤務までにしっかり準備ができますよ!


料理、空間、スタッフ、そしてお客様の笑顔が全て揃って素敵なオーケストラの完成となります。
お客様に喜んでいただきたいと本気で考えるスタッフと一緒に、お店を盛り上げていきたいという方、
ぜひ当社で活躍しませんか!
あなたのご応募をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
<応募先>ALLEGRO

このお店は求人募集を終了しました。