オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月27日 23:59]

スタッフのかけ合いが響き渡る店内!イタリア郷土料理×ナチュラルワインのマリアージュを楽しむ人気店☆

「Cantina Carica ri」の求人情報

[ カンティーナカーリカリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンワインバル
最寄駅 東急東横線 都立大学駅より徒歩1分 
勤務地 東京都目黒区中根1-5-2 [地図]
運営 株式会社タバッキ
Cantina Carica ri

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間最長3ヶ月
※試用期間中も給与の変動はありません。

◎別途賞与あり(年1回)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食での何かしらの接客経験(業態不問)をお持ちの方
◆SV、店長、セカンドなど、店舗マネジメントに少しでも携わっていたことがある方は即戦力としてお迎えします
勤務時間 10:00〜24:00 (休憩有)
※引っ越し補助あり
休日・休暇 月7日以上、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇
◆まず全員が月7日以上の休日をしっかりと取得!
さらに
★体力に自信のない方⇒休日数を増やして対応(月8日休みの女性スタッフ活躍中!)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 雇用・労災保険有、独立支援制度有、社員旅行有、引っ越し補助あり
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
〜・〜☆〜・〜☆〜・〜
20〜30代中心の若手多数活躍中!
オープンキッチンで、活気ある店内!
お客様とのコミュニケーションが楽しいお店◎
〜・〜☆〜・〜☆〜・〜


≪ 仕事内容・働く環境 ≫
メインは店舗マネジメント、オーダー、ドリンク提供、会計などのホール業務です。
カウンターキッチンなので、接客から調理まで幅広く仕事をお願いします。

まずは面接であなたの希望をお聞きした上で
どのように働いていくかなどは決めていきたいと思います。

小さいお店だからこそ、幅広い経験を積むことができます。
本格的なイタリア料理とナチュラルワインを学べることができます。
またチームワークがよく、働く環境の雰囲気が良いお店も自慢の一つです。
将来独立したい方には、ピッタリの環境だと思いますよ。

≪ 求める人材 ≫
◆何事にも前向きにチャレンジしよう!と思える方
◆お客様と笑顔でコミュニケーションがとれる方
◆ナチュラルワインの深い知識を身につけたい方
◆独立に向けて多くのことを学びたいという方
◆料理に対して真剣に向き合いたい方
◆幅広い業務を手掛けて、成長を実感したい方
◆他者を思いやり、大切にできる方

同じチームで同じ方向を向いて歩いていける方をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Cantina Carica ri 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <イタリアンワインバル> Cantina Carica ri

Cantina Carica ri
~☆~★~・~☆~★~
目黒区を中心とした
たくさんのお客様に愛され
2022年10月で7周年を迎えました

来年3月には、6店舗目がOPEN予定
新規事業も続々と進行中!
今までの経験を生かして、これからしたいこと、タバッキで実現してみませんか?
~☆~★~・~☆~★~


東横線・都立大学駅から徒歩1分にある『カンティーナ・カーリカ・リ』
高架下にある店内はいつも賑わっており、地域の人気店として注目を集めています。

「駅近で、おひとりさまから家族連れまで楽しめるような店を」と、
都立大学駅高架下のロケーションに2015年にオープンした第2号店です。

入り口の大きな酒樽や店内のレンガ壁、
シックな木のテーブルなど、
イタリアの酒造をイメージさせる空間が広がっています。

コの字カウンターとテーブル席が取り囲むオープンキッチンは店のシンボル。
オープンキッチンで、スタッフもお客様も一体となって熱気が生まれる空間もお店の特徴!

~☆誰が作っているのかを大切にした料理☆~
当店のこだわりは「人の顔が見える料理」。
美味しい料理は、食材の美味しさから来ていると私たちは考えています。
美味しい食材を探す際に大切にしているのは「誰が作っているのか」ということ。

そのためシェフは必ず生産者に直接会いに行き、自分の目で食材を見極めて仕入れています。

生産者の方々が心を込めて一生懸命作った食材を、
その食材が一番美味しさを発揮する調理法で、心を込めて一生懸命調理する。


その思いがお客様に届き、ご満足をいただけていると私たちは信じています。

~☆無理なく働いてほしいから、働き方は個別対応!☆~
体力や集中力、希望の働き方は人それぞれですよね。
だから当社では社員それぞれの希望に合わせて、働き方を個別に設定しています。

全員が月7日~8日の休日をしっかりと取得◎
さらに
★体力に自信のない方⇒休日数を増やして対応(月8日休みの女性スタッフ活躍中!)

各社員のライフスタイルに合わせて、無理することなく頑張れるスタイルで働いていただけます!
あなたも遠慮することなく、お気軽に希望を相談してくださいね◎

《採用担当者からひとこと》
当社では現在6拠点、30名以上の社員が在籍。
女性もマネージャーやキッチンスタッフとしてバリバリ働いています。
平均年齢は30歳前後と若手が中心で、20代のスタッフも大勢活躍中!

チームワークはとにかく抜群!
これまで社員旅行(会社負担)では、みんなで宮古島やイタリアに行ったり、忘年会をやったり、社員の絆が深まるイベントをたくさん行ってきました!
遊ぶ時は思いっきり遊び、働く時はしっかり働く!
お互いに協力し合い、弱点をフォローし合い、そして切磋琢磨しながら成長を続けています!

一度お会いしてお話ししてみませんか?
ご応募お待ちしております。



【運営会社:株式会社タバッキ】
私たちはスタッフだけでなく、生産者さん、関係業者さん、インポーターさん、
そしてお客様まで含めてひとつのチームと考えています。
チームがひとつとなって、美味しい料理を作っていると考えて日々営業しています。

コロナ禍においては組織のあり方を見直し、
より協力体制とそれぞれの責任感・主体性が増しました。
また、逆風に負けることなく新店舗も続々オープン。

こうした成長のおかげで、
最近では外部企業からもプロジェクトや商品開発のお話を多数いただいています。

これからもチームを大切に、自分たちで考え行動し続けます。
私たちと一緒に成長したいという方は、ぜひご応募ください。

大変な時代ではありますが、私たちと一緒に前向きにチャレンジをしていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>Cantina Carica ri
店長候補・マネージャーの募集
Cantina Carica ri
Cantina Carica ri [イタリアンワインバル]
都立大学駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円