オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
★下北沢★ カレー専門店で調理&サービスのスタッフ募集。人とカレーと接客が好きな方歓迎!

「パンニャ」の求人情報

[ パンニャ ]
個人経営
▼お店データ (オープン日:2009年3月) [お店のサイト]
業態カレー店
客単価1500円〜2000円 席数10席〜15席
最寄駅小田急小田原線 下北沢駅より徒歩6分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩6分
勤務地東京都世田谷区北沢3-23-23 下北沢シティハウスⅡ # 103 [地図]
定休日水曜日
運営 パンニャ
パンニャ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Jul 21 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1200円 スキル、経験などを鑑みて相談。
応募資格 誠実でポジティヴな方。
勤務時間 9時半〜21時のうち、連続して5時間〜。
休日・休暇 要相談、土曜・日曜は出勤希望。
待遇
交通費支給 昇給あり まかない・食事補助あり
1日500円まで交通費支給、
カレー他の賄いつき。
社員登用あり、大入り手当てあり。
仕事内容・
求める人物
小さな店なので、調理とサービスの両方を楽しみながら働いてください。

明るく、笑顔でのサービスをお願いします。
ただ料理を出すだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティをよろしくお願いします。
「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる接客で、お客様に楽しんでいただきたいと思います。
未経験でも、意欲があって明るい方でしたら大歓迎です!

オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら、スパイスの世界を存分に楽しんでください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁技術(肉や魚のさばき方など) 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>パンニャ 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <カレー店> パンニャ

パンニャ

チキンとキーマの合わせ盛りのカレーです。

カレー専門店「般゚若(パンニャ)」では、正社員、準正社員とアルバイトスタッフ(形態はご相談で)を募集中です。

2009年に東京・下北沢でオープンし、
少々個性的なカレーに様々なお客様方からご支持頂き、こぢんまりと元気に続けております。
2012年には大阪・新福島にも出店し、味に厳しい関西のカレーファンの皆さんにもご支援をいただいております。

求人は、東京下北沢と、大阪新福島の両方で行っています。
飲食やサービスに対して、お高いプライドではなく内なる誇りをお持ちの方、
経験者でなくとも、何よりカレーと人と街が好きな方で、
楽しみながら気張ってくれる仲間を探しています。

特に、笑顔で接客できる方を募集します。

小さな店ですので、不定形の作業が伴うこともあるかとも思いますが、
きっとやり甲斐を見つけて頂ける職場だと思います。

能力に応じての研修後、諸条件も相談を致します。もちろん、スキル次第でインセンティブは増えていきます。

もちろん、女性・男性、自薦・他薦は問いません。
そしてこれももちろんですが、調理経験者歓迎。
一緒に育ててやろうじゃないかという意気を持った仲間を募集中です。

縁のものですし、相性もありましょう。
思い当たられたら、ご一報ください。

ご連絡いただいた時にもう他の方に決まってしまっていたらすみません。

大阪新福島店の蕎麦会イベント

そう今日下北沢店です。

<応募先>パンニャ
調理補助・調理見習いの募集