オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店
ニューヨークの超有名店【ジョーズ・シャンハイ】ついにみなとみらいにNew open!月8日休み◎

「ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店」の求人情報

[ ジョーズシャンハイニューヨークヨコハマテン ]
▼お店データ (オープン日:2016年3月)
業態中華料理・ヌーベルシノワ
客単価5000円〜7000円 席数100席以上
最寄駅みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩5分
勤務地神奈川県横浜市中区新港一丁目3番1号 [地図]
運営 ジョーズシャンハイジャパン株式会社
ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店

テラス沿いからは海も見えるモダンな店内

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun May 21 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <中華料理・ヌーベルシノワ> ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店

ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店
◆ 2016年3月、大人気店「JOE’S SHANGHAI NY」が3月横浜にオープン!オープンまでは銀座店での勤務可能です ◆
~ 他ではできない感動体験を ~ 一流とは何かを共に追求しませんか?


行列が嫌いなニューヨーカーが30分でも1時間でも並ぶという中国料理店がある。
当社代表を務める梅野貴典が、そんなウワサを耳にしたのは、NY在住中の1994年のことでした。
そこで出会ったのは、濃厚な蟹味噌の風味が印象的な絶品の小籠包。
梅野は、たちまちその店のファンとなり、何十回となく行列に並ぶことになります。

それもそのはず、格付け誌ザガット・サーベイやNYタイムズでも話題の有名店。
ロバート・デ・ニーロやサラ・ ジェシカ・パーカーをはじめとした、数々のハリウッドスターをも虜にした味。

「この美味しさを、そしてホスピタリティにあふれたサービスを、日本に広めたい」。
その思いが、2009年9月、池袋にオープンした日本1号店で実現しました。
これまで門外不出だった「JOE’S SHANGHAI」の味を、 ついに日本で味わえるようになったのです。

サービス・味を徹底的に追求した結果、日本でも、連日行列ができる人気店へと成長。
2011年11月に銀座に2店舗目をオープンし、2013年3月には大阪に、2015年12月には仙台に進出しました!

素材と味を追求したモダン・チャイニーズ。
ラグジュアリーな店内。
そして、お客様の心からの笑顔を引き出す、ホスピタリティあふれるサービス。
すべての面でグローバルスタンダードを目指す、 これまでになかったチャイニーズ・レストラン。
それが、私たちが日本で広めたい「JOE’S SHANGHAI」なのです。

お客様に提供するのはありきたりな料理やサービスではなく、“これまでに体験したことがないような感動”。
そんな志のもと、「JOE’S SHANGHAI」は食というエンタテインメントを追求していきます。
目指すのは、日本のレストラン文化の改革!
そんな熱い志をもって、共に前進してくださる方々をお待ちしています。

みなとみらいの新商業施設にOPEN!!

ワインが学べます。カリフォルニア中心です

<応募先>ジョーズシャンハイ ニューヨーク 横浜店

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。