オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 彩懐石 うらわ高砂
NEW! 【急募】新店準備のための採用!ホールスタッフ急募♪週休2日、プライベート充実!

「彩懐石 うらわ高砂」の求人情報

[ サイカイセキ ウラワタカサゴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、懐石料理、会席料理、和食
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩2分 JR高崎線 浦和駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-14-2 無借金、安定の自社ビル店舗で営業中! [地図]
定休日 年末、年始
カウンター、いけすでしっかスキルアップ‼
カウンター、いけすでしっかスキルアップ‼

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜40万円 ご安心ください。コロナ禍でも安定している通信業・不動産賃貸業を主軸に事業を展開しております。
当店の接客のこだわりは『安心感』と『笑顔』です。あなたの経験を活かして私たちと一緒に和食を盛り上げましょう!
ご経験を考慮し、ご契約致します。例えば、ご経験豊富で、スキルに自信のある方は、年収契約でのご相談にも応じます。また、1年単位の有期契約でまずはスタートをお願いします。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 人の心にふれて接客マナーをご自身のものにしましょう!
勤務時間 営業時間
 ランチ営業 11:30〜15:00
 ディナー営業 17:00〜22:00
上記、営業時間でのシフト・休憩ありです。
休日・休暇 シフト制、週休2日(月7〜8日)、年末、年始、夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 退職金制度あり、有給休暇、特別休暇あり
賞与は業績見合い
まかない無料
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
「接客」は調理と同じく立派な技術であり、ホスピタリティーはあなたの「自慢の才能」です。
今までの飲食店での経験もしっかりと評価します。
とにかく人と話をすることが好きな方。笑顔で一緒に活躍しましょう。
私どものお店のお客様は、温かくてとてもやさしい方ばかりです。
ご友人様との会食や、一生に一度の記念日、ご接待など
気を遣う場面もありますが、沢山の勉強とそれ以上の幸せを貰えます。

若手スタッフの模範となっていただける方、40-50代以降のセカンドキャリアも応援します!
一緒に現場を盛り上げて行きましょう!

 ◎ お願いする仕事 ◎
経験者はもちろん、未経験の方でも、ぜひご応募ください!
お仕事はホールスタッフとして接客全般をお願いします!


■■■店主より■■■
貴方と貴方の家族が今よりも更に幸せになれることを約束します。
30年後も笑顔で働いていられる、それが理想です。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>彩懐石 うらわ高砂 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理、懐石料理、会席料理、和食> 彩懐石 うらわ高砂

彩懐石 うらわ高砂
彩懐石 うらわ高砂
■■■■■■■ご検討中の方へ■■■■■■
◎4/11現在、重点採用中です。
【入社時期について】
新生活のご予定が決まり次第の入社も可能です。
ご相談下さい。

【募集採用状況】
★★★急募★★★
社員:ホールスタッフ 1名
★★★随時★★★
パートアルバイト:サービス・ホール 1名
 (おかげさまで3名採用となりました)
社員:調理スタッフ・調理見習い   1名
 (おかげさまで3名採用となりました)
         
まずは、お気軽にご応募ください。お待ちいたしております。


《本気で料理をしたいけど..このご時世、安定も大事なんだよな..》という方必見!
ご安心ください。経営母体はコロナ禍でも安定の通信業・不動産賃貸業を主軸に事業を展開しております。おかげさまで、1人もかけること無くコロナ禍を乗り越えました。
 
★当店の強みは、
* 《安心》 《安定》 の労働環境と、
* 《手仕事》にこだわった料理です。        
新規出店計画進行中の募集♪♪新しいことへの挑戦、既存店盛りたてに、お力をお貸しください。お待ち致しております!


◆◆◆一昨年からのコロナ禍の我が社の対応を一部ご紹介致します。◆◆◆
第1波、初めての緊急事態宣言発令時は、未知のウィルスの為、従業員の安心・安全を最優先に対応。いち早く、完全休業を決定し対応してきました。また、次に大切な従業員の所得確保は、従業員の生活を守る為、休業手当てをほぼ100%を支給しました。(パートさん・アルバイトさんは直近3ケ月平均月額を支給)

第2波以降も同様現在まで、お客様の安全はもちろん、従業員の安全、所得の維持を最優先に行政の時短要請に全面的に協力し、対応して参りました。

また、感染対策を行いながら、ホールサービス研修会を行い、コロナ収束後にワンランク上の接客が出来るように、皆で勉強しました。月に1度面談を行い、意見を聞きながら進めています。ピンチをチャンスに!!



65歳位までの経験者も大歓迎です。今までのご経験をいかし、若いスタッフと一緒にお店を盛り立ててください。よろしくお願いします。




おかげさまで、地域の皆様には、多数ご利用いただき営業させて頂いております。浦和、伊勢丹様にも季節のイベントでは出店させて頂き、また、年末は『おせち』の提供をさせていただいております。店舗の情報は、お手数ですが、ホームページをご確認ください。  http://park6.wakwak.com/~urawa-takasago/index.html

ご応募、お待ちしております。
姉妹都市、鴨川直送
姉妹都市、鴨川直送
埼玉産の食材で生産者さまと
埼玉産の食材で生産者さまと
有名デパートにて毎年限定販売!!
有名デパートにて毎年限定販売!!
地産地消の彩懐石
地産地消の彩懐石
大人気の名物ランチ
大人気の名物ランチ
さいたま市、景観賞受賞
さいたま市、景観賞受賞

お店からの投稿

  • 彩懐石 うらわ高砂

    【こちら薄造りのお刺身です!】 【こんな技術も身に付きます‼】 【安定の自社ビル経営‼】 【BBQなど、社内レクリエーションも充実‼】

    メニュー・イチオシ食材
    2023/10/30
  • No Image

    大きな生け簀があり、活魚を扱うことも経験でき、また、カウンターもあるのでお客さまと直接、接客する経験もできますよ。将来の夢に大きな経験ができる環境だと思います。調理場は、20~40代が7名、50代~60代が5名、他調理補助の皆さんで、幅広い方が協力して切磋琢磨しています。ぜひぜひ、一緒に働きましょう♪

    働く環境
    2018/09/28
<応募先>彩懐石 うらわ高砂
サービス・ホールの募集
彩懐石 うらわ高砂
彩懐石 うらわ高砂 [日本料理、懐石料理、会席料理、和食]
浦和駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給23万円〜40万円