オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カオマンガイ キッチン マンゴツリー

「カオマンガイ キッチン マンゴツリー」の求人情報

[ カオマンガイキッチンマンゴツリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理・カフェ・デリ
席数 30席〜40席
最寄駅 JR高崎線 大宮駅より徒歩1分 JR京浜東北・根岸線 大宮駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 大宮駅構内 [地図]
運営 株式会社ミールワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理・カフェ・デリ> カオマンガイ キッチン マンゴツリー

◆◇話題の駅ナカ&タイ料理専門店 ◇◆
タイ・バンコクの人気タイ料理レストラン『mango tree』。
店内はタイの屋台をイメージしたカジュアルな空間
大宮駅構内に、大人気のチキンライス『カオマンガイ』や本場タイ料理が楽しめるお店です。

イートインとテイクアウトの2つのスタイルをご用意しています。
タイキッチンをイメージしたオシャレな雰囲気の店内で楽しむもよし、
テイクアウトをして、家やオフィスなど、好きな場所で楽しむもよし。
仕事帰りや買い物帰りに手軽に本格タイ料理を味わえます!

◆◇ 素材と【本物の味】にこだわった料理 ◇◆
安全・安心のブランド肉、鮮度にこだわる素材の数々!
タイ料理の定番「ガパオライス」を中心に、カレーやヌードル、サラダなど…。
日本人にもおなじみの定番メニューから屋台の味まで、現地そのままの味を提供。
イートインではタイデリとともにアルコールも楽しめます☆
代表的なタイビール・シンハーやマナオジュースなど、ドリンクまでも抜かりなく“タイの味”!

◆◇名物・カオマンガイ◇◆
鶏のエキスが凝縮されたスープで炊くジャスミンライスの上に鶏肉を乗せる楽しむタイの屋台で人気の料理「カオマンガイ」
しっかりとした茹で鶏、クリスピー揚げ鶏の2種類から選び、
ジンジャーソース、タオチオソース、ソイートソイソース、スパイシーサワーソースの4種の藥味をお好みでつけて楽しみます。

株式会社ミールワークスは、
 「笑顔になれる食事」、
 「手づくりの可能性」、
 「本物であることの価値」 を追求したフードビジネスを行うレストランメーカーです。

主に海外のレストランオーナーと協業し、現地で評判のレストランで
まだ日本に紹介されていないブランドを誘致し、国内展開しています。

タイ・バンコク発の本格タイ料理『コカレストラン』『マンゴツリー』
シンガポール発の手掴みシーフードレストラン『DANCING CRAB』
アメリカ・ポートランド発の“All Day Breakfast Restaurant”『Slappy Cakes』
ラテン・アメリカ料理『TORO TOKYO』などを運営しています。
近年はコンスタントに年間3店舗ほどを出店しており、5期連続増収増益が続いています。

■風土とカルチャー
人にしかできない仕事をする。
当社には、レストランの仕事が心から好きなスタッフが多数在籍しています。
そうしたスタッフがこの仕事を長く続けていける環境でありたいと考えています。
誰かを心地よくできるのは、人の手によって生み出されるもの以上にないと思っています。
だから、人の感覚、手しごとや、手作りであることを大切にしています。

業務をマニュアル化しません。
自分で考えて、その時の状況に一番相応しいアウトプットをすることを日々
求められる環境です。最初、慣れないこともあるかもしれませんが
こうした環境で育ってきた先輩スタッフが個人のペースに合わせて
教えていくので安心してください。

仕事の進め方・最小単位はチーム。
メンバーの一人になって、毎日のまたは毎月の目標をチームで達成していきます。
チームはリーダーだけでは成り立ちません。
いろいろな人がいる方がチームの力は高まります。
よく気づく人、まじめな人、先読みのうまい人、研究熱心な人、
テキパキしてる人、なんでもよく知っている人、説明が上手な人、数字に強い人、
チームを明るく楽しい雰囲気にしてくれる人、経験が豊な人、面倒みのいい人、
教えるのが上手な人、勘の鋭い人、兄貴肌・姉御肌、etc.
自分の得意を活かして、みんなで力を合わせ目標達成に向かっていく職場です。

■キャリアステップ
5ブランド・3業態・24店舗を運営しています。
様々なお店での仕事経験を増やしながら、キャリアアップを目指しましょう。

■評価・教育
半期に一度、評価を実施しています。運用しているのは多面評価システム。
上長が一方向から見た評価だけでなく、同じ仕事を一緒にするメンバー同士で
お互いを評価をしあい、自己評価も行います。
結果には、自己評価と他者評価から可視化された
自分の強み・弱み、ギャップが出てきます。
フィードバックでは、強化のポイントとなるところ、次期の目標を設定したり
評価結果から見えた気づきを活かして
次回の評価アップを目指したすり合わせを行います。

■はたらき方のスタイル
働き方にパターンを設け、今の自分の志向やライフステージに合わせたスタイルを選んで
仕事ができるようになりました。
具体的には、3つのスタイルから自分にあった働き方を選んでキャリアを積むことができます。
将来、マネージャーやシェフを目指していきたい方には、タイプAをお勧めしています。

 【タイプA】レギュラー
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:あり
  給   与:25万7500円〜

 【タイプB】好きな店舗や街で働けるエリア限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:一切なし
  給   与:23万5000円〜

 【タイプC】1日8時間勤務限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:一切なし
  異   動:あり
  給   与:20万5000円〜

■休日
毎月の休日は8日間。昨年から始めた有給休暇の計画付与制度により
公休に加え、毎月1日ずつコンスタントに有休取得することを会社が推奨しています。
入社2年目以降は毎月の公休に加えて、プラス1日の有給を取得できます。

レストランの仕事が好き!新しいチャレンジをしたい!そんなあなたにとって、最高の環境だと約束します!
<応募先>カオマンガイ キッチン マンゴツリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。