オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ Gasse
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「ビストロ Gasse」の求人情報

[ ビストロ ガッセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩3分 京成本線 京成船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町4-16-31 フォーシーズンテラス102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社リーズモードコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店経験者
調理師免許・ソムリエ資格をお持ちの方歓迎
勤務時間 11:00〜23:00
(実働8時間・休憩1時間)
シフト制
休日・休暇 月6日~8日
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
他あり
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 まかない・食事補助あり
社会保険完備
制服貸与
生産者訪問
独立支援制度
研修制度
資格支援制度
社員旅行
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■
笑顔を何よりも大切に☆
お客さまの心も満たすサービスを!
■□■□■□■□■□■□■□■


【 仕事内容 】
料理長として、仕込み・調理・盛り付けなど、キッチン業務全体をお任せします。
これまでの経験を活かし、季節ごとのメニュー作成にも挑戦していただきたいと思っています。

四季を感じられるメニューの提案ができる方、また、料理とワインのマリアージュを考えられる方を歓迎いたします。

【 ここがポイント 】
~●自然派ワインや食材の知識が身に付く●~

当店は、飲食店にはただ「食べる、飲む」だけではないさまざまな役割があると考えています。
メニューはお客さまが食べて笑顔になるような、身体が喜ぶ料理やドリンクを追及。
スタッフの役目は、日本ワイン・自然派ワインや食材の魅力を伝えていくこと。
当店ならではのさまざまな知識が豊富に身に付きますよ。

~●期待が持てる成長企業●~
今回は、今後の事業拡大を見越してのスタッフ募集となります。
2021年12月には新店をオープンしたばかり。
今後の店舗展開に期待大の成長企業で、正社員として働けるチャンスです!

~●こんなスタッフが活躍中●~

女性スタッフを中心に、平均年齢29歳のメンバーが活躍しています。
それぞれの意見を交換しながら、お互いを高め合っています。
みんな気さくなので、すぐに打ち解けられますよ。
あなたも一緒に成長していきましょう!

【 こんな方を歓迎します 】
◆料理への探求心・向上心を持って仕事に取り組める方
◆ジャンルや常識にとらわれず、食の感動を追求したい方
◆お客さまの喜ぶ顔のために手間暇を惜しまない方
◆資格取得などに興味をお持ちの方
◆人とのコミュニケーションを大切にする方

あなたのご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ビストロ Gasse 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワインバー> ビストロ Gasse

・●・●・●・●・●・●・●・
ワインと食材にこだわっています!
一緒にお店を盛り上げていきましょう◎
・●・●・●・●・●・●・●・

各線・船橋駅から徒歩2〜3分。
『ビストロ Gasse(ガッセ)』は、ワインとビール、食材にこだわった料理を提供するビストロです。
蔵元八義の天然かき氷を販売しているのも魅力のひとつ!
屋外にはテラス席もあり、避暑地にいるような気分が味わえる、居心地の良い空間が広がっています。

今後の事業拡大を視野に入れ、正社員スタッフを募集いたします!
 
〜◆ ワインや食材へのこだわり ◆〜
フランスワインを中心に常に30種類のボトルを揃えており、ワインがお好きな方はもちろん、飲み慣れない方にも楽しんで頂けるラインナップ!
その他にもベルギービールやクラフトビールも充実。
様々な産地の食材と地元船橋の食材にもこだわっています。

●○ 採用担当より ○●
お客さまとの距離が近いアットホームなお店です。
いろいろなお客さまから「お店でこんな事がやりたい」「こんなメニューがほしい」というご意見・ご要望をいただきながら、成長してきました。
あなたの笑顔でさらにお客様に心地よい時間を過ごして頂きましょう!

採用にあたっては、人柄、意欲、「お店の色と合っているか」を重視したいと思っています。
ワインやビールに興味のある方、笑顔を振りまける方大歓迎!!
かき氷にチャレンジしてみたい方も大大歓迎!!
好奇心を持ってお店を盛り上げてくれる方お待ちしています!
<応募先>ビストロ Gasse 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。