オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「BLACK TERRACE」の求人情報

[ ブラック テラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 グリルレストラン 
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅よりバスで3分、徒歩10分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区青葉台3-1-12 青葉台イーストビル 4階 [地図]
定休日 月曜日、最終日曜日
運営 株式会社バウダーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <グリルレストラン > BLACK TERRACE

* - * - * - * - * - * - * - *
神泉駅から徒歩3分!
代官山、渋谷、目黒から徒歩圏内と好立地!
アーティスティックでお洒落なお店で働きませんか?
* - * - * - * - * - * - * - *


今夏のテラス席オープンに向けてスタッフ積極採用中です!

◇◆アートで溢れた空間、草木そよぐテラス…。
本物の価値を知る大人のためのレストラン【BLACK TERRACE】◆◇

イタリアン、フレンチの経験をもつシェフが腕をふるう、炭と薪を使ったグリル料理‼
希少な和牛やTボーンステーキなどのグリル料理を中心に、契約農家から届く新鮮な野菜や旬の海鮮を扱い、前菜からデザートまでこだわって作っています。

店内は至る所にイアンロスの壁画アートを設置し、ビンテージ&ハイクオリティなインテリアに囲まれた空間です。
テラス席では、黒色の家具を基調に配置して店内とは一味違った雰囲気に。

近年話題のスポットである注目の神泉エリア。
その中でも、高い評価を獲得し続けているのが自慢です!

==================
質の高い環境でスキルアップを目指す方は是非当店へ!
==================

飲食・サービス系の専門学校で研修店舗としても選ばれる当店。
プロの目から見て、一流の料理やサービスを学べる場として高い評価を得ています。

~*~お店からのメッセージ~*~
今回は、これからのBLACK TERRACEを盛り上げてくれる次世代の若手スタッフの募集になります!!

BLACK TERRACEでは、チームの一員として「どうしたらお店がもっと良くなるか?」
ということを一緒に考えて、お店と自分の為に頑張れる方は大歓迎です。
すぐに働けますので、ご応募お待ちしております!

その為に、スタッフ1人1人が意欲的に取り組めるようバックアップ体制を整えています。
休日や待遇面もしっかりと整えているので、お休みの日を勉強や自己投資などにあてたい方には最適な環境です。
日々のお仕事の中で調理・サービスともに、主体的に経験を積んでいく事もできます。

ここで、あなた自身は”何”をしていきたいですか?
どんな夢を叶えていきたいですか?
面接ではそんなお話が出来たらと思っています。
あなたの熱意や将来のビジョンをお聞かせください!


※面接は随時行っております。
もし来れなくなった際は、お早めにご連絡ください。
<応募先>BLACK TERRACE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。