オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月15日 23:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 羅豚 ギンザ・グラッセ

「羅豚 ギンザ・グラッセ」の求人情報

[ ラブ ギンザグラッセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 〜新鮮野菜と厳選黒豚〜 しゃぶしゃぶとせいろ蒸し
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR京浜東北線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 10F [地図]
定休日 12月31日、1月1日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <〜新鮮野菜と厳選黒豚〜 しゃぶしゃぶとせいろ蒸し> 羅豚 ギンザ・グラッセ

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

最高級の街「銀座」で大きくスキルUP!
仕事熱心で気の合う仲間とライフスタイルも充実☆

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 厳選された黒豚の質は格別・・・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ビタミンBたっぷりの豚肉の中でも厳選した黒豚を使用。”肉”という重いイメージではなく、たくさんの野菜と一緒に食べられるヘルシーさが女性客にも人気です。「せいろ蒸し」もその1つ。新鮮な野菜を黒豚の程よい甘味と一緒に…幸せなひと時をお届けします。季節の料理が楽しめ、宴会需要もあるお店です。

<客層>
30〜50代の比較的落ち着いた年齢層のサラリーマンやOLさんが中心。週末になると家族連れのお客さまも多くなり、老若男女問わずご来店されます。和の落ち着いた空間は大人の隠れ家のイメージも。接客では鍋の対応もするのでコミュニケーション頻度も高く、お客さまとの距離が近いサービスもできます!

<利用シーン>
接待・女子会・気の合うご友人との食事会・買い物帰りのお食事など、さまざまなシーンに対応。個室ではビジネス利用のお客さまも多数。近年では海外からのお客さまと一緒にご来店される方も増えています。日本の代表的な料理と落ち着いた日本モダンな内装を楽しんでいただいています。

<雰囲気>
大人の雰囲気があるお店ですので、いわゆる”居酒屋”とは一線を画しています。キレイな夜景も見え、さらにラグジュアリーな雰囲気に。お客さまもきめ細やかなサービスを求めており、しっかりとした接客が必要となります。とは言えスタッフ同士は休み時間に仕事以外の事でおしゃべりも♪仲良くみんなでチームをつくっています。社員は独立を目指す方も多いので、仕事に一生懸命取り組む姿勢で刺激しあっています。

<スタッフ構成>
現在、アルバイトを含め30名前後のスタッフが在籍。下は10代大学生から上は40代が中心で、そのうち6割は女性スタッフで構成されています。グループの社員やスタッフが食事に来てくれることもあり、当店以外の仲間に会うこともあります!

<キッチン・メニュー>
ランチは角煮御膳・せいろ蒸し・黒豚生姜焼きなどのオーダーに、お惣菜20品目のビュッフェがセット!ぜいたくなお食事をゆっくりお召し上がりいただいています。夜ご宴会や接待もご用意。旬な食材を和食の技術で仕上げています。しゃぶしゃぶはそばつゆで食べるのが当店のスタイル。四段仕込みをした蕎麦つゆで黒豚の味をご堪能いただいています。

〜〜その他情報〜〜
客席数 :130席
客単価 :ランチ1200円、ディナー7000円
ランチ :せいろ蒸し御膳、しゃぶしゃぶランチなどすべてビュッフェ付き
その他 :土・日・祝は食べ放題



【運営:株式会社フードバンク】
◆出店意欲のある会社です!
◆全店黒字で業績は絶好調です!
◆自由度高く、自分の意見が反映されます!
◆働きやすさ・労働環境を毎年改善しています!
◆多彩なインセンティブ制度があります!
◆出来の悪い中間管理職はいません!(全店舗が社長直轄)
◆店舗管理者になると一気に給与が上がります!
◆会社ですが個人店のような風土があります!
◆独立した社員が複数います&独立支援も可能です!
◆手を上げれば多くのチャンスを得られます!
◆転職しなくても複数の業態を経験できます!
◆経験が浅くても頼りになる先輩がいるので安心です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     こんな風土です!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

一言で表すと、実力主義!結果を残したらその分評価される仕組みです。
現在運営する18店舗すべて黒字。経営の肝とも言える数値管理を徹底しているからこそです。これが一番将来の管理者や独立に向けたスキルにつながることかもしれません。楽しいだけではない、実力がついてくる「充実感」をぜひ体感してください。

また、店舗数が増えても中間管理職は設定していません。なんと店長・料理長の直属の上司は社長!”携帯1本でその場決済”という決断の速さも当社ならではです。今後も良い物件があればコツコツ出店していきます♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
     採用担当から一言
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

当社に興味を持ってくださり、ありがとうございます!
良い意味で自分の仕事にプライドを持ちながら、世の中のニーズに柔軟に対応していく。そのような料理好き・接客好きの方と一緒に仕事をしたいと思っています。
安定だけを求めるなら、当社でなくても山ほどあります。ただ、私はこの会社が「目的を持ち頑張る人が報われる組織」でありたいんです。休日数やインセンティブで応えられるように毎年改善。だから今いるスタッフのみなさんも真っ直ぐに仕事と向き合い続けてくださるんだと思っています。

「稼ぎたい」「自分で自分の給与を上げたい」という考えがあれば実現できる。独立への道も近づく。大変なことや忙しいこともあるかもしれませんが、一緒にスキルUPして達成感を味わいませんか?
今まで頑張っても頑張っても給与が上がらないという環境にいた方、ぜひ一度当社の話を聞きに来てください。あなたとお会いできることを楽しみにしています☆

◆◇◆◇◆◇グループ店情報◆◇◆◇◆◇
・羅豚 銀座本店
  https://rabu.jp/ginzahonten/
・羅豚 ギンザ・グラッセ
  https://rabu-ginzaglasse.com/
・麓屋 京王プラザホテル
  https://www.fumotoya.com/
・表参道BACCHUS
  https://www.instagram.com/bacchus_omotesando/
・Koko Head CAFE
  https://kokoheadcafe.jp/
※その他、東京・神奈川エリアにて多数店舗あり!
<応募先>羅豚 ギンザ・グラッセ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。