オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月11日 19:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミズナラカスク

「ミズナラカスク」の求人情報

[ ミズナラカスク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー&ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木6-1-8 グリーンビル 6F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー&ダイニング> ミズナラカスク

:::::::::::::::::::
3000本を超えるお酒&豊富な料理が自慢!
世界から注目されるお店で活躍するチャンス◎
:::::::::::::::::::


== 六本木にあるおしゃれなバー【ミズナラカスク】 ==
店内は59坪の広さで、4つの個室を完備。
お客様がゆったりと過ごせる空間づくりを大切にしています。
穏やかな木の香りに包まれながら、こだわりの料理とお酒を楽しめるお店です。

◆◆種類豊富なお酒を取り揃えています
お酒の品揃えは、なんと3000種以上。
店内には希少なウイスキーをはじめ、多種多様なボトルが並びます。
年代物ワインを保管するワインセラーも完備。
海外まで赴いての樽選びから買付け、ラベルデザインまでこだわりぬいて造り上げたお酒は、愛好家や業界より賞賛の声をいただいております!

◆◆バーでありながら料理にも力を入れています
当店はお酒だけでなく、料理にもこだわりを欠かしません。
一流シェフが織りなすフードメニューは、バラエティに富んだラインナップ。
『ミズナラ』でしか味わえないバー鍋もご用意しています。
食材や調理について学びたいという方にもピッタリの環境です。

◆◆街で愛されるバーとして酒場文化を守ります
各界の著名人・文化人も集まる粋な大人の遊び場として、港区でも独自の雰囲気をみせる西麻布。
当店は西麻布オーセンティックバーの原点として、ここから巣立っていった多くのバーテンダーとともに、居心地のよい酒場文化を守り続けています。
この小さな街のバーに、国内外・老若男女問わず多くのお客様がご来店くださることは、私たちの大きな喜びです♪

\\今後を担う新たな戦力を求めています//
六本木、西麻布の地に3店舗を展開。
『CASK Strength』『水楢佳寿久』『Wodka Tonic』。
今後のさらなる新店舗拡大に向けて、現在進行中です。
新しいスタッフのみなさんも、やる気と熱意があれば新店舗の立ち上げに携わることができます。
興味がある方はお気軽にご相談ください。

当店のお酒の品揃えは日本でもトップクラスです。
姉妹店『CASK Strength』『Wodka Tonic』全て合わせると8000本の品揃え。
最高の空間で、こだわりのお酒と料理を堪能していただけるお店です。

~◆ ここがポイント ◆~
世界からも注目されているお店
有名雑誌や海外メディアで紹介され、世界的なウイスキーの雑誌から表彰されたことも!
ウイスキーの醸造家や企業の担当者が視察に来られるなど、世界的にも評価をいただいております。
当店は海外研修もおこなっており、日本に留まることなく成長し続けています◎

若手スタッフが活躍できる環境
当店は、平均年齢30歳ほどの若いスタッフが活躍しています!
未経験からスタートして、1年ほどで中心スタッフとして活躍している方も多数◎
姉妹店含め3店舗それぞれが素晴らしい店になることを目指し、みんなで切磋琢磨しながら頑張っております。

※当店はアルコール消毒、加湿器の設置、マスク着用等、新型コロナウイルス感染対策を徹底。
スタッフが安心して働ける環境づくりに励んでいます。

≪ 姉妹店紹介 ≫
CASK strength
東京都港区六本木3-9-11 メインステージ六本木B1F
熟成庫を思わせる石造りの店内。珠玉の酒とジャンルを超えたバー飯が自慢!

Wodka Tonic
東京都港区西麻布2-25-11 田村ビルB1F
西麻布で34年。隠れ家バーの先駆的存在。

まずはお話してみませんか?
あなたのご応募をスタッフ一同心待ちにしております!
<応募先>ミズナラカスク

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。