オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月8日 13:59]

NEW! 経験不問!国内外で評されるオーセンティックバー!バーならではの特別な空間作りを学びませんか?

「ミズナラ・カスク」の求人情報

[ ミズナラカスク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態オーセンティックバー&ダイニング
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地東京都港区六本木6-1-8 グリーンビル 6F [地図]
ミズナラ・カスク

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給60万円〜 ※店長候補は40万円からスタート

◎昇給年1回、2018年ベースアップ2万円の実績あり。
◎賞与は年1回、1ヶ月分相当を別途支給。
◎ソムリエ手当 5000円/月
※六本木、西麻布で3店舗を展開しております。希望やスキル等を考慮し、配属を決定いたします。
会社の利益はしっかりスタッフに還元します。

《給与例》
店長   月給60万円 年収720万円~+賞与
店長候補 月給40万円 年収480万円~+賞与
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●飲食店経験者大歓迎!
●地方からのご応募もお任せください、住居探しなど全面的にご協力いたします。
 安心してご上京ください。
●独立希望の方、お店の運営について基礎からお教えいたします。
●バーテンダー、料理人として知識・技術向上を目指す方
勤務時間 17:00~29:00

上記の時間でシフト制(休憩あり)
※時間帯などお気軽にご相談ください
休日・休暇 月6日
年末年始・夏期・慶弔
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 昇給年1回、2018年ベースアップ2万円の実績あり。
賞与年1回、1ヶ月分相当を別途支給。
住宅手当、家族手当あり(勤続年数などの勤務実績に応じる)
ソムリエやウィスキーコニッサー等 資格取得助成あり
海外研修制度あり(3年以上の勤務者・1名辺り60万円以上を弊社負担)
勤続年数に応じた特別賞与あり

<勤続年数に応じた特別賞与>
[勤続3年] 10,000円
[勤続5年] 20,000円
[勤続7年] 30,000円
[勤続10年] 100,000円
※条件:継続意思ありの場合・能力確認
※時期:適応月給与日

<各種支援>
・資格所得
ソムリエ、ウィスキーコニッサー、チーズプロフェッショナル 等、
取得された場合は報奨金制度により特別手当を支給いたします。
試験費用、認定料は合格の場合のみ会社負担となります。
例:ソムリエ&ソムリエール 100,000円

<役職手当>
・ソムリエ資格所有者手当て5000円/月
・キッチン責任者 100,000円等
※条件:弊社独自審査基準による。
(仕入、仕込、調理、在庫管理、開発・発案、メニュー作成、教育、衛生管理等)
※時期:認定月給与日

<勉強会も実施中>
究極のコーヒーカクテルをつくるため、コーヒーの専門家を招いて勉強会を開きました。
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
≪ お酒を覚えていくことは自分のペースで、少しずつで構いません。
3店舗運営中!他ではなかなか出会えない希少なお酒も学べます!
お酒と料理、サービスで人を喜ばせたい方、最高の環境で一緒にスキルアップしましょう! ≫


【仕事内容】
みんなで運営するお店なので、接客だけでなくバーテンダー業務・調理業務まで幅広く携わります。
スタッフ全員が各セクションの仕事をできるようにサポートしますので、総合的なスキルアップが可能です!

将来的には店長としてスタッフの教育、シフト管理、売上収支管理など店舗運営や管理業務をお任せします。
マネジメント経験がある方はすぐにキャリアアップできる環境です!

まずは、店長候補からはじめてみませんか?
できることから少しずつ経営のノウハウを身につけていきましょう!

【貴重な経験ができます】
数々の評論家や、現地よりご来店されるマスターブレンダーなどにも接客する機会があります。
インターネットや本では得られない知識を吸収してください。
もちろん、気持ちがあれば現地研修にも行くことができます。

【オリジナルボトル作成】
オリジナルボトルを作成するときには全員参加しています。
スタッフ全体でアイデアを、そしてテイスティングをしてボトリングしていきます。

店内に四季折々の木を豪快に配すなど、いろいろな新しいことにチャレンジしています。
一緒に新しいことを創り上げていきましょう。

【 経験不問!やる気があれば活躍できます 】
・未経験からスタートでも大丈夫です
未経験からスタートしたスタッフでも2ヶ月で蒸留所を覚えられたり、すぐにお客様の前に立つことができます。スタッフ一人ひとりがしっかり成長できるよう、サポートも丁寧にしていきます。
地方からの応募も大歓迎!住宅探しは前面に協力いたしますので、安心して上京ください。
・海外研修にも参加!
毎年海外にお酒の買い付けに行きます。これまでも、スコットランド、フランス、アメリカ等、挙げればきりのない程、いろいろな国へ行っております。入社2年で買い付けをしているスタッフもいます。
研修旅行も兼ねているので、普段の業務を越えて貴重な経験ができ、スタッフからも好評です。

~こんなスタッフ活躍中~

当店では男女関係なく、お酒や料理が好きなスタッフが集まっています。
女性バーテンダーも活躍しており、独立した女性スタッフもおります!
未経験から始めて、1年程で中心となって活躍しているスタッフが多数います!
平均年齢30歳ほどの若いスタッフが中心となって、日々切磋琢磨しながら頑張っています。

~求職者の皆様へ~
3店舗で8000種以上の膨大なお酒を揃える当グループは、お酒を学びたい方にとって、これほど恵まれた環境はありません。
稀少な古酒、ヴィンテージワイン、海外買付け品など、大変貴重なお酒の数々に日々触れることで、自然と知識やスキルが身に付きます。
希少なお酒を実際にテイスティングできるのも魅力の一つです。
一流の料理人もおりますので、料理に対する幅広いスキルやサービスも学ぶことができます。
お酒と料理、サービスで人を喜ばせたい方、最高の環境で一緒にスキルアップしましょう!
<応募先>ミズナラ・カスク 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー&ダイニング> ミズナラ・カスク

ミズナラ・カスク
◇◆ 海外からも評価されるオーセンティックバー ◆◇
新店オープンを計画しています。今回は新規展開に向けての募集です!

オーセンティックバー『ミズナラカスク』。
同じく六本木に構える「CASK strength」の姉妹店としてワンランク上の時間を提供しています。

暖かな木の香りに包まれた空間。
樹齢500年のミズナラの木をメイン・カウンターに。
そしてバックバーにはミズナラの丸太をそのまま配した世界でも大変珍しい造りの店内。
春になればバックバーに桜の木を、秋になれば紅葉を豪快に配すなど、木とは違った季を感じられる空間造り。
個室のカウンターやテーブル席の木もとことんこだわり、石作りの店内と合わせれば、中世のヨーロッパのような内装となります。

姉妹店「CASK strength」「WODKA TONIC」含め、
数々の映画、ドラマ、CM、雑誌等でも取り上げられています。

〜◆ 3,000種を超えるお酒の数々! ◆〜
お酒の品揃えは日本でもトップレベル!
店内の棚いっぱいにウイスキーなどのお酒のボトルが並びます。
ウイスキーやワインを中心に、その品揃えは3000種以上。
オーダーメイドのワインセラーも完備。
マニアにはたまらないオールドヴィンテージもご用意しています。
経験豊富なバーテンダー・ソムリエからじっくり学ぶことができる環境です。

〜◆ お酒だけでなく自家製フードもこだわります ◆〜
お酒の品揃えに目が行きがちですが、料理もかなりこだわっています。
プロのシェフより生み出される、ジャンルにとらわれない、バー飯を越えたバー飯。
洋食をベースに和食や、中華などの料理、パーティーなどのコースメニューも多彩にやっています。
レストランにも負けないクオリティーで料理を学べます。
A5ランクの国産和牛、天然フグ、白トリュフ、伊勢エビ等高級食材を惜しみなく使用したメニューの数々。

・ぷりぷりエビカツサンド
・旨辛エビチリ
・白トリュフオムレツ
・季節のデザート盛り合わせ
・薬膳スープ
・熊本産あか牛の赤身ステーキ など

キッチンの設備と空間は中規模レストラン並み。食事へのこだわりの証です。
調理スタッフとして働きたい方には、自信の腕を存分に試せる環境が整っております。
バーテンダーの方も、希望に合わせて食事のノウハウを学ぶことができます。

〜◆ 実は世界的にも有名! ◆〜
姉妹店の「CASK strength」は、世界有数のウイスキーバーとして、有名になっております。
有名雑誌や海外メディアに紹介されたり、世界的なウイスキーの雑誌より表彰されたことも。
外国人のお客様も多く、ウイスキーの醸造家や企業のマーケティング担当者が視察に来られるなど、世界的にも評価されているお店です。
もう一つの姉妹店、西麻布「Wodka Tonic」も30周年を迎え、西麻布のバーの原点と言っても過言ではない老舗。
こちらも、2015年に有名ウイスキー雑誌よりバーオブザイヤーに選出されております。

〜◆ オリジナル性の高いプライベートボトル ◆〜
中身にこだわるのは当然として、特に目を見張るのはラベルデザイン。
日本有数のアニメや漫画とコラボレーションしたりと、
普通はないような斬新なデザインは業界に新しい風を吹き込んでいます。

〜◆ こんな雰囲気 ◆〜
1号店のオープン以来たくさんのお客様に愛され、国内外から評価されてきました。
ですが、”お客様が想い想いにお酒を楽しめる場所であること”という根底は変わりません。

六本木、西麻布にある姉妹店のスタッフとも蜜に連絡が取れていますので、
先輩スタッフと繋がりを持つ機会は非常に多いです。
1つの会社にいながら、それぞれ異なったこだわりを持った、それも国内外店で評価されている3店舗を学べるということは最大の魅力の1つです。
未経験の方でもより早く経験値をあげ、ステップアップすることができます。

〜◆ 今後を担う新しい戦力を求めています! ◆〜
六本木、西麻布に3店舗展開。
「CASK strength」「WODKA TONIC」、そして「ミズナラカスク」。
スタッフの新たな活躍の場として、アルコールラバーの新たな集いとして・・・
今後の店舗展開に向けても常時進めています。
カジュアルな空間で手の込んだフードとお酒を楽しめるアイリッシュパブのような業態展開も検討中です。
新しいスタッフの皆様もチャンスがあれば新店の立ち上げに携わることができます。
興味のある方、ご相談からでも結構です。ご応募お待ちしています!

店舗HPはこちら!
http://mizunara-cask.com/
<応募先>ミズナラ・カスク
店長候補・マネージャーの募集