オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:53]

「蜀郷香 」の求人情報

[ シュウシャンシャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 四川料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩3分 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区舟町5-25 TSI FUNAMACHI 2F [地図]
定休日 不定休
運営 四川料理 蜀郷香

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理> 蜀郷香

◆◇◆ 四川伝統料理『蜀郷香(しゅうしゃんしゃん)』 ◆◇◆
〜 経験よりも人柄重視!あなたらしく働きませんか? 〜


駅から徒歩3分ほどのビルの2階。
店内に入ると、清潔感のある落ち着いた空間が広がります。

黒とベージュを基調にしたシンプルな店内は、全18席の目が行きとどく広さ。
友人や家族とのお食事から、接待などのビジネスシーン、貸し切りも可能なのでパーティにも。
清潔感のある落ち着いた雰囲気で、さまざまなシチュエーションにお使いいただけます。

店名に含まれる「蜀」は三国志時代の国の一つで現在の四川省を表し、「郷香」とは古き良き伝統(古郷)の香りを意味します。
伝統的な四川料理を軸に、食にこだわりを持ったお客様にもご満足いただける料理を提供しています。


シェフは、四川料理の名店【銀座 趙楊】の出身。
メニューには、四川料理の定番から、伝統的な宴席料理、季節やテーマにも配慮したオリジナルまで、多彩な品が並びます。
四川料理の根底にある【医食同源】という考えのもと、薬膳料理や野菜のみで作る精進料理など、食べて健康になれる食事も目指しています。

厳選した食材を使用することはもちろん、味のベースとなるガラスープを丸2日間煮込んだり、辛さや香り、調理法等によって数種の唐辛子を使い分けたりといった、手間を惜しまずにかけた丁寧な仕事が、繊細な味わいを引き出します。
お客様のお好みによって構成するシェフのおまかせコースもおすすめです。
アルコールには自然派ワインなども用意しており、新しい楽しみ方も広がります。

<< 担当者より >>
ひとりひとりに、やりがいや楽しさを感じながら働いていただきたいと思っています。
個人経営なので、働き方など相談に応じることができますよ。
現在は、20代後半〜30代前半のスタッフが活躍中。
新しい仲間を楽しみにしています。
まずはお話しませんか?ご応募をお待ちしています!
<応募先>蜀郷香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。