オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

\食べログTOP5000選出/続々新店オープン決定!ラーメンこそ天職★〈限定時給1300円◎〉

「麺や でこ」の求人情報

[ メンヤデコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りにこだわったラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 新丸子駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6 [地図]
運営 麺や でこ
アットホームなお店です!
アットホームなお店です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間3ヶ月(月給26万円/目安)
※経験・能力を考慮します。
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験3年以上の方◎
勤務時間 8:00〜23:00(シフト制、休憩あり)
※時間調整可能、相談してください!
終電考慮
休日・休暇 月6日
夏季・冬季休暇各5日程
※シフト等、相談しましょう。
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 雇用保険あり・労働保険あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★★食べログTOP5000選出!
人気店のノウハウを学べるチャンスは今だけ★★


【 仕事内容 】
仕込みや調理、お客様のご案内や提供、片づけなど、店舗の運営業務全般をお願いします。
ゆくゆくは、管理面もお任せしていき、店づくりや新店をお任せしたいと考えています!

経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎!
人柄を重視して採用しますので、今までの経験は問いません。
接客サービスからラーメン作りのノウハウまで、ひとつずつ丁寧に指導します。

ラーメンが好き!一から何かをつくりあげてみたい!など、少しでも興味があればまずお話ししてみませんか。
ラーメン店歴10年以上の店主が、出し惜しみせず何でもお教えします。
あなたが学びたいこと、極めたいことを基礎から身につけられる、またとない環境です!

【 こんな方歓迎! 】
★明るく元気で前向きな方
☆自分から積極的に行動できる方、向上心のある方
★お客様の笑顔のために一生懸命になれる方

【 こんな方にピッタリ! 】
★人と接することが好きな方、ラーメンや料理が好きな方
☆店舗運営について学びたい方、将来は独立して自分の店を持ちたい方
★飲食店やものづくりに興味があって、一から学んでみたい方

身につくスキル! 学べる知識!

製麺 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>麺や でこ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <手作りにこだわったラーメン> 麺や でこ

既製品は一切使わず手作りです!
既製品は一切使わず手作りです!
=======================
◎◎スタッフの独立実績あり◎◎
武蔵小杉の人気ラーメン店『麺や でこ』で新メンバーを募集!
社員として活躍したい方、歓迎!!
人気店の技術・独立ノウハウをイチから学ぶチャンスです!
=======================


★★食べログTOP5000に選出!!
ラーメンファンから圧倒的人気を誇る名店!★★


何度も試行錯誤を重ね辿りついた「思い出に残る一杯」を追求し、連日多くのファンに愛されている『麺や でこ』。
さらなる進化のため日々研修を重ね、世代を超えて愛される味を極めていきたいと思っています!

〜◆こだわりがつまった煮干しそば◆〜
原料・時間・温度、すべてにおいてこだわり抜いた自慢のスープ。
昆布の王様「羅臼昆布」と干し椎茸を掛け合わせた水出汁に、伊吹いりこ・瀬戸内産白口・境港産鯵・平子が入ることで、旨味の強いスープの素となります。
このスープを漉して冷蔵庫で一日寝かせ、さらに素材を加えてじっくり炊き上げ、完成。

日本中から納得できる素材のみを厳選し、手間暇かけて丁寧に調理することで、味わい深い絶品スープを作りあげています!

〜◆0からすべてを身につけられます◆〜
既製品は一切使用せず、スープはもちろん、油、トッピングもすべて手作りしています。
ラーメンの基礎から応用まで、0からしっかりとノウハウを学べる環境です!
過去に2名独立した実績もあります。独立のために学びたい方も大歓迎です☆

〜◆木の温かみを感じるオシャレな雰囲気◆〜
女性のお客様でも入りやすい空間となっています♪
年齢・性別問わず、ラーメン好きなスタッフが力を合わせて働いています!
とてもアットホームなお店なので、あなたもすぐに馴染めると思います☆

<< 店主の想い >>
ーーなぜラーメン屋が「天職」なのか。
私にとってラーメンは、家族との思い出がつまった「ごちそう」。
幼い頃に祖母と食べたラーメンのように、誰かにとっての「思い出の一杯」となれたら。
そんな想いで、一杯一杯丁寧にまごころ込めて、美味しいラーメンを届けています!

<< 担当者より >>
『麺や でこ』『中華そば 結。』に続き、『九段下中路』が2022年4月にオープン!
当店のこだわりやノウハウをしっかりと学んでいただき、活躍いただけることを期待しています◎
また、時代のニーズに合わせ、テイクアウト販売もスタートしました!
ともに力を合わせ、この大変な時期を乗り越えてくださる前向きな方と働きたいと思っています。

勤務条件や働き方なども、あなたのご都合に合わせて相談に応じます。
まずはお話し、お互いが納得した上で、安心して勤務していただきたいと考えております。
キャリアアップを目指し、会社の成長を支えてくださる方をお待ちしています!

ランチタイムを中心に、元気に働いてくださるアルバイトさんも大歓迎いたします♪
ご応募お待ちしています!!

【 系列店紹介 】
■『麺や でこ』 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6
■『中華そば 結。』 東京都大田区大森北大森北1-26-5 浅野ビル 1階
■『九段下中路』 東京都千代田区九段北1-7-3
→TRYラーメン大賞2023年第1位(味噌部門で1位を獲得しました!)
落ち着いた店内です◎
落ち着いた店内です◎
試行錯誤して誕生した煮干しそば☆
試行錯誤して誕生した煮干しそば☆
味噌そば
味噌そば
テイクアウトもスタートしました!
テイクアウトもスタートしました!
未経験でも学ぶ意欲のある方を歓迎★
未経験でも学ぶ意欲のある方を歓迎★
当店で経験を積んでいきませんか?
当店で経験を積んでいきませんか?
<応募先>麺や でこ
店長候補・マネージャーの募集
麺や でこ
麺や でこ [手作りにこだわったラーメン]
新丸子駅より徒歩3分 武蔵小杉駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円