オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月23日 02:23]

カルネヤの求人情報|東京都新宿区

[ カルネヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン&炭焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込柳町駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区南山伏町3-6 市ヶ谷NHビル 1F [地図]
定休日 日曜日/月曜日(第1・第3)
運営 株式会社238商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン&炭焼き> カルネヤ

□□----・----・----・----
肉好きさんは要チェック!
全国各地から良質な食材を厳選!
超一級品のお肉に触れられるイタリアン
----・----・----・----□□


\\ キッチンスタッフ(正社員)を積極採用中 //
未経験からスタートする方も、調理経験のある方も大歓迎
「お肉のスペシャリストになりたい」という方は、ぜひご応募ください!

~~ここに注目~~
入社後すぐにお肉を扱える!下処理から調理まですべて伝授します
メニューの提案も可能!やりたいことにチャレンジしやすい環境です
スタッフの定着率がバツグン◎職種による隔たりもなく、楽しく働けます
日曜定休に加え、夏季・年末年始の休暇もあり♪オフの時間も確保できます

お肉の知識を深められるのはもちろん、お肉とイタリアワインのペアリングも学べますよ。
いろいろなことを学びながら、料理人としての腕を磨いていきましょう◎

≡≡≡ 『カルネヤ』のご紹介 ≡≡≡
牛込柳町駅から徒歩5分、閑静な住宅街に佇むイタリアンです。
【カルネヤ=肉屋】という意味。
お肉主体のイタリアンとして、雑誌やメディアにも多数取り上げられています!

オススメのメニューは、5種類のお肉を一度に楽しめる<スーパーCARNEYAオールスターズ>。
熟成肉やフレッシュランプ肉、仔羊などを、絶妙な火入れで焼き上げています。
「お肉のスーパースターたちの共演」「オールスター謝肉祭!」と、お客さまからも好評です!
その他にも、季節の野菜などをふんだんに使い、多様な料理をご提供しています。

確かな目利きで選んだ、超一級品のお肉を使用
オーナーの高山の実家は、老舗の焼肉屋。
お肉に囲まれて育つ中で身につけた確かな目利きで、全国各地から良質なお肉を厳選しています!
うまみを最大限に引き出すために、お肉は料理に合わせて使い分け。
<黒毛和牛>はもちろん、赤身のおいしさに定評のある<短角牛>など、さまざまな食材に触れられますよ◎

全国のお肉好きさんが集まる人気店
近隣の方だけでなく、お肉が好きな方が全国からご来店!
お肉・ワイン好きなお客さまに、毎夜ワイワイ・ガヤガヤ楽しんでいただいています。
比較的落ち着いた年齢層の方が多く、常連さんもたくさんいますよ。
お客さまとも距離が近いため、コミュニケーションを取るのが好きな方は楽しく働けるはずです◎

温かみのある雰囲気を演出
内装は、“イタリアの街角にある食堂”をイメージ。
心地よく過ごせる空間になるよう、ウッディで柔らかな色調で統一しました。
特別な日のディナーだけでなく、「仕事帰りに」「飲みの二軒目として」と多様なシーンでご利用いただいています。

高い技術と豊かな感性を持つシェフ
当店でメインシェフを務めるのは、長沼剛司(ナガヌマタケシ)。
寿司屋で働いた後、南青山のイタリアンで修行を積みました。
もともとシェフをしていたオーナーの高山と、マネージャーの塚本から誘いを受けて当店へ。
高山の味を引き継ぎ、たくさんのお客さまへその味を届けています。

高い技術を持つ料理人と一緒に働けるのも、当店で働く魅力のひとつ
「スキルアップしたい」「一流の料理人の仕事術を間近で学びたい」
そんな方にもおすすめの環境です!

\\ 求職者の皆さんへ //
小さなお店ですので、自分の活躍の場を、自分でつくり出すことができますよ!
ぜひ、自分の経験してきたことをいかしたり、やりたいことにチャレンジしたりしてください◎

また、お客さまの反応をダイレクトに感じられるような臨場感もあります。
どんな反応が得られるか、喜んでもらうために何が必要かも、リアルに学ぶことが可能です。
「より高いスキルを身につけたい」「独立に向けて修業したい」という方にも、最適だと思います。

入社後、すぐにがっつりお肉の勉強ができます!
未経験スタートでも、しっかり教えてもらえる環境があるのでご安心を♪
「やってみたい」の気持ちひとつで、飛び込んできてください◎



≡≡≡【 姉妹店のご紹介 】≡≡≡
◆『sisi煮干啖(シシニボタン)』
┗東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー3階

日本橋駅から徒歩2分、全12席のこぢんまりとしたパスタのお店です♪
肉料理に合わせる煮干しソースの副産物として生まれた、旨みたっぷりの煮干しパスタをご提供。
辛味オイルなどで味変したり、まぜそばのように混ぜ方をアレンジしたりと、いろいろな食べ方をお楽しみいただいています。
<応募先>カルネヤ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。