オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

「味音 砧店」の求人情報

[ アジト キヌタテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 小田急小田原線 祖師谷大蔵駅より徒歩14分 
勤務地 東京都世田谷区砧5−1−1 ベルビュー成城 1階 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> 味音 砧店

【味音はこんな店】
看板メニューである「たまりらーめん」は甲殻、魚介、肉のトリプルスープを
愛知県三河地方のたまり醤油を使ったかえしで合わせた少し甘みを感じる独特な和風らーめんです。たまりらーめんの他、塩らーめん、担々麺も人気メニューとしてございます。
また一切の化学調味料を使用しないこだわりを持って取り組んでおります。

「味音経歴」
2011年9月に西麻布に1号店を開店しました。
らーめん屋の役割は気軽においしくなおかつ毎日食べても飽きない味。を
目標に完全無化調で営業を続けてきました。
そして5年後に砧2号店をオープン。

「店舗展開」
数あるらーめん店で好みの味を求め食べ歩く事も楽しいですが
既に国民食と言っても過言ではないらーめんは、やはり自宅の近くにあり毎日の食事として地域に根付いたお店が必要と考えます。
ですので今後もターミナル駅周辺や繁華街ではなく住宅街をイメージに
お客様ひとりひとりときちんと向き合えるお店の店舗展開を理想とします。

「スタッフとして」
お店も組織もひとりでは成立しません。
仲間意識をもってチームとして目標に向かい全員で高みを目指しましょう。

その為にはお客様だけではなくスタッフも働きやすく、楽しくまた、やりがいのある環境である事が不可欠だと思っております。
それには現場スタッフの気持ちや意見はとても重要と考え、どんな小さな事でもいつでも互いに話がしやすい環境作りを心がけます。
そして「目配り、気配り、心配り」が柔軟にでき、結果的にはラーメン店のスタッフとしてだけではなく、
「人」としてどんな仕事や環境で順応できる強い人材になってほしいと願っています。
そしてラーメン店とうい仕事を通して仕事人として成功するという目標を明確に持って仕事に取り組んでほしいと望みます。

「組織として」
良いサービスを提供する為にはもちろんお店として利益も重要です。
ただし利益が最優先とは考えません。利益を得る為の投資も必要ですし
良いサービス、良い商品を提供した結果、利益につながると考えます。
私共が考える理想のお店は「スタッフが楽しんで仕事をする→お客様が増える→売上があがる→報酬を得る」
そして利益を得た先に「現場スタッフが報酬をより多く得る」ことも大切と考えます。
仕事をするという事は当然大なり小なり大変な事も多いです。だからこそ同じ大変なら「楽しむ」「稼ぐ」が必要です。
その為に会社はスタッフに、より楽しくより稼ぐ為仕事に専念できる環境作りを大切に取り組みます。
ラーメンの仕事を通じて「がんばった分だけ正当な報酬を得る」という目標を持っている気持ちも組織としては必要です。
スタッフとして組織としてその稼いだ後に何をするかに価値がある事だと思います。

【これからは、こんな事をお任せしたい】
今後も、さらに出店していきますが、コンセプトは変わりません。
「地域に愛され必要とされるお店」をテーマにお店全体の事に関わり、将来独立しても困る事の無い人材に成長してもらいたいと思います。

またこれから店舗を増やすにあたり会社として組織を作り上げて行く段階ですので将来の幹部候補としても重要なポジションを任せる人材を必要としてます。
もちろん経験者の方も商品開発、組織運営などこれからの会社の成長に力を発揮して頂きたいと思います。

経験者の方も未経験の方も是非現場を思う存分楽しんで、一緒に成長して行きましょう。
<応募先>味音 砧店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。