オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. UMAMI 日本酒弐番館
高時給1200円!交通費支給/おいしい賄い付き!学生、フリーター歓迎です!★正社員は25万円〜

「UMAMI 日本酒弐番館」の求人情報

[ ウマミ ニホンシュニバンカン ]
日曜定休
▼お店データ (オープン日:2015年7月)
業態日本酒専門さかば
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅JR東海道本線 横浜駅より徒歩4分 東急東横線 横浜駅より徒歩4分
勤務地神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビル 地下1F [地図]
定休日日曜日
運営 株式会社アドバンスドクルー
UMAMI 日本酒弐番館

日本酒を注ぐお仕事をしてもらいます♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sat Sep 23 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <日本酒専門さかば> UMAMI 日本酒弐番館

UMAMI 日本酒弐番館

日本酒は常備100種超えの品ぞろえ!

★学生アルバイトスタッフ活躍中!(フリーターさんも歓迎採用中です!)
帰省、試験期間など、長い休みも取りやすい!

【横浜駅徒歩4分!鶴屋町の隠れ家日本酒居酒屋】
横浜では数少ない日本酒専門店!
常時100種前後の日本酒の品揃えは横浜トップクラス!
働きながらお酒のこともしっかり学べる、楽しい環境です!

【来店客層】
お客様の年齢層は30代~50代が中心で落ち着いた雰囲気です。
男女比率は6:4くらいで日本酒酒場にしては珍しく、女性客の比率も高くなっています。
利用シーンは「仕事帰りに同僚と一杯」「会社宴会」「接待」等、様々なシーンでご利用頂いています。

【本店・日本酒バルUMAMI】
当店の近く(徒歩1~2分)に1号店「日本酒バルUMAMI」を営業中です。
1号店は、16席の小さなお店で、イタリアン酒場を想わせる一風変わった内装となっております。
お客様との距離が近いお店ですので、貴方の接客力が生かせる職場です。

【蔵元見学】
日本酒の魅力をお客様にしっかり伝えることができるように、不定期ですが蔵元見学にも行っています。アルバイトの方でも参加可能ですよ♪


以下、正社員希望の方はご覧ください。

【成長中!株式会社アドバンスドクルー】
2013年に個人経営で始まった小さな飲食事業。
2016年5月に法人化し、現在は日本酒業態を2店舗経営。
2017年末には東横線菊名駅に3店舗目出店決定!成長中の若い若い組織です。

現在正社員数は7名、アルバイトが3名と、アルバイトより社員の
人数が多い職場を作っています。
社長自身も30代前半、他社員も30歳前後と若い年齢構成ですが、
日々、「自分達が提供する商品、サービスを自分たちの頭で考えていくこと」が求められます。※最低限のルール、方向性はしっかり示していきます。

もし、貴方が「高級レストランでも通用する料理をこの店で修行したい!」
というのであれば、他店に行くことをおススメします。
「自分達で考え、調べ、話し合い、上司に提案し、商品化して、自分たちの力で繁盛店を創っていく」
そんな、受け身ではなく能動的な仕事の仕方をしていきたい人がいれば、是非アドバンスドクルーの仲間に加わっていただけたらと願っています。

■”自分のお店を持ちたい”という夢への一歩
飲食店の経営感覚が磨かれます。オーナーも現場で働いていますので、日々の数字の管理まで、教えられることは全て教えていくことが可能です。将来起業、独立したいと考えている方、おすすめです。

楽しく成長できる職場です♪

近隣店舗との合同ビアガーデン飲み会!

カウンター席

落ち着いた地下の隠れ家空間

将来に役立つ!貴重な経験を積める職場です

FOODメニューは海鮮類が中心!

<応募先>UMAMI 日本酒弐番館

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。