オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

NEW! 週休3日も可!\若手からのチャレンジ大歓迎◎/焼き鳥・和食経験者歓迎!店長・料理長月給36.5万円~

「海鮮酒場 魚波」の求人情報

[ カイセンサカバ ウオナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理と日本酒の大人の酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-39-1 三善ビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ハウオリダイニング
20~50代が幅広く在籍しています◎
20~50代が幅広く在籍しています◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜1625円 ※研修期間あり

◎昇給あり
◎交通費全額支給
◎扶養内OK
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎!
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!
焼鳥店・和食店での勤務経験がある方は優遇します♪
勤務時間 15:00〜23:00(シフト制)
※1日3h、週2〜勤務OK

◎終電考慮
◎WワークOK
◎フルタイム歓迎
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ◎まかない有り
◎制服貸与
◎社員登用制度
◎髪型自由・ピアスOK
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+
\ 未経験・若手も大歓迎♪ /
1日3h、週2日〜勤務OK◎
経験がある方は即戦力としてお迎えします!
+*+*+*+*+*+*+*+*+


友達との応募もOK♪
お店をさらに盛り上げるために若手の力が必要です!!


【仕事内容】
仕込みや調理、盛り付け、洗い場など、キッチン内での作業全般を行っていただきます。
落ち着いた雰囲気ながらライブ感も楽しめるお店ですから、調理の腕もどんどん磨いていけます。
状況に応じてホールでの接客業務もおこなってくださいね◎

\ここが働くPOINT!/
未経験歓迎!

飲食店での勤務が初めての方、経験が浅い方も大歓迎!
先輩スタッフが丁寧に仕事を教えします♪
簡単なお仕事からお任せしていくので、できることを少しずつ増やしていきましょう◎
分からないことは、積極的に質問してくださいね!

自分らしく働ける!
週2日〜勤務OKだから、学校や掛け持ちバイトで忙しい方も働きやすい!
あなたの希望を考慮してシフトを作成するので、お気軽にご相談ください☆
もちろん、フルタイム勤務したい方や、後々の正社員登用を考えている方もお待ちしています♪

〜◆採用担当者からのメッセージ◆〜
ご覧いただきありがとうございます。
▼楽しく働きたい方
▼後々は正社員として勤務したい方
▼素敵な笑顔で接客ができる方
▼向上心を持って仕事に取り組める方

どれかひとつでも当てはまる方は大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に明るく楽しい雰囲気のお店を作っていきましょう。
たくさんのご応募お待ちしております♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識
<応募先>海鮮酒場 魚波 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <海鮮料理と日本酒の大人の酒場> 海鮮酒場 魚波

若手多数活躍中★未経験も大歓迎♪
若手多数活躍中★未経験も大歓迎♪
□■□===================
\ 20~30代の若手スタッフ多数活躍中 /
飲食スキルがマルチに身につく環境◎
業績好調!今後の出店計画もあり!オープニングに関われる可能性も♪
飲食店での経験がある方は大歓迎です!
===================□■□


\ 若手・経験者からのご応募お待ちしています! /
現在、社員・アルバイト問わずスタッフを大募集!
和食経験のある方、焼き場経験のある方・ホール経験者大歓迎です!
「これまでの経験を活かしたい」「さらにスキルアップを目指したい」という方を歓迎します。

----・----・----・----・----・----
〈〈 『海鮮酒場 魚波』のご紹介 〉〉
当店があるのは、池袋駅の東口。
区役所のスグ目の前にある大人の酒場です!

青地に白抜きの文字が潔いのれんをくぐると、純和風の広々とした店内。
座敷席はすべて掘りごたつ式になっており、楽にくつろげる空間です。

◆◇ 産地直送・いけすからの新鮮なお刺身・串揚げ・煮込みが自慢 ◆◇
カウンターの奥にあるのは、大きないけす。
泳いでいるのは、産地(三崎)直送の厳選したお魚ばかりです。
大都会・東京の真ん中で、その場で捌いた新鮮なお造りが楽しめるお店として、ご好評いただいています。

また、お刺身のほかにも、サクサクの衣が自慢の串揚げや、独自配合の味噌を使った煮込みなど、一品料理が充実!
奇をてらうのではなく、基本に忠実に、丁寧な和食をお出ししています。

◆◇ 日本酒も豊富なラインナップ ◆◇
お料理に合わせた日本酒も、当店の自慢のひとつ。
常時20種類をご用意しており、どれもお料理との相性は抜群です!
時期によっては、メニューにない〈隠し酒〉もご用意。
仕事を通してさまざまな日本酒に触れるチャンスがございます◎

== メニュー開発にも積極的にチャレンジ! ==
新メニューの開発に積極的に携われるのも魅力のひとつ。
誰もが主体性を持って業務に取り組めるので、やりがいも抜群です!

また、調理技術を学び、スキルアップしたいと思っている若手も大歓迎!
さまざまな種類の鮮魚を空輸している当店で、魚の下処理から調理までが学べますよ。
「魚を捌くのは勉強中…」「調理技術を学びたい」という方も、実践を通して技術が身につく環境です!


◆運営会社:株式会社ハウオリダイニング◆
【出店計画多数◎会社の中心人物になるチャンス!】
今後も、焼き鳥や海鮮などのお店の新規出店を予定している当社。
業務拡大にともない、重要なポストに就くチャンスです!
やる気がある方には、どんどん重要なポジションについていただき、活躍して欲しいと思っています!

●:和食業態をご希望の方へ:●
和食業態というと少し敷居の高い、かしこまった印象を受ける方が多いですが、当社はそのようなことは一切ありません。
意見やアイデアが発信しやすい、風通しの良い環境なので、和気あいあいとした雰囲気で働くことができます。

●:居酒屋業態をご希望の方へ:●
「キャリアアップをしたい」「今のお店の待遇条件に不満がある」
そんな方はぜひ当社で活躍しませんか?
当店では料理長候補や社内でのキャリアアップが可能です。
この先のキャリアに悩んでいる方は、まずは面接であなたの希望や夢をお話しください!

《面接~採用までスピーディーに対応!》
面接は1回のみ!
面接であなたらしさをアピールしてください。
スーツなどかしこまった服装は一切いりません。
普段着で大丈夫ですので、リラックスしてお話していただければと思います!
即採用、即日入社もあります◎

【 さいごに 】
飲食で経験を積みたい!飲食のスキルやノウハウを学びたい!
という方は、まずは一度お話ししてみませんか。
不安なことやわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください!
あなたの飲食や仕事への意欲を積極的に応援したいと思っています。
~あなたのご応募を心よりお待ちしております~

【運営店舗をご紹介】
■『魚波池袋西口店』
■『串焼処 韓二郎』
■『和匠大山店』 など
たまには自分で釣りにも行っちゃいます!
たまには自分で釣りにも行っちゃいます!
温かみのある内装でおもてなし♪
温かみのある内装でおもてなし♪
魚の種類が豊富で知識もどんどん身につく◎
魚の種類が豊富で知識もどんどん身につく◎
魚好き、居酒屋好きの仲間大歓迎です!
魚好き、居酒屋好きの仲間大歓迎です!
経験者は即戦力として活躍してください♪
経験者は即戦力として活躍してください♪
新しい環境で経験を積んでみませんか?
新しい環境で経験を積んでみませんか?
<応募先>海鮮酒場 魚波
調理補助・調理見習いの募集
海鮮酒場 魚波
海鮮酒場 魚波 [海鮮料理と日本酒の大人の酒場]
池袋駅より徒歩3分
調理補助・調理見習い 時給1200円〜1625円