オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店

「黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店」の求人情報

[ クロゲワギュウヤキニクウシクロヒガシコマツガワテン ]
▼お店データ
業態 焼肉・韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR総武線 新小岩駅よりバスで10分 
勤務地 東京都江戸川区東小松川1-9-13 [地図]
運営 株式会社サンエイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店

◆◇◆ 最高級の黒毛和牛にこだわる『黒毛和牛焼肉 うしくろ』 ◆◇◆

『黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店』は、地域密着型の焼肉店。
近くにお住まいの方、お勤めの方を中心に、幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。
清潔感のある落ち着いた雰囲気の店内には、どんなご要望にも対応できるよう、テーブル、個室、座敷の掘りごたつなど、さまざまな席をご用意。
アラカルトからコースまでメニューも豊富で、家族でのお食事から接待、宴会まで、シーンを選ばずお使いいただけます!
お客様に満足してお帰りいただけるような、ホスピタリティあふれるサービスにも力を入れています。

〜◆ 新鮮で質の良い肉と素材からこだわる韓国料理 ◆〜
数ある黒毛和牛の中でも、うしくろでは主に、増田牛の貴重な雌牛を使用しています。
脂の融点が低く、とろけるような口当たりで胸焼けのしない良質な牛肉です。

安心・安全なお肉を納得できる価格でご提供できるのは、仕入れに独自ルートを構築しているから。
店の歴史がなせる業です。

数種類用意した自家製のタレや塩など、お肉を美味しく味わっていただくための工夫もたくさん。
丁寧にダシをとったスープなど、仕込みから手間暇をかけた一品料理も豊富に揃います。

< オススメメニュー >
★黒毛六点盛
特上品だけの贅沢な盛り合わせ。「箸でも切れるやわらかカクヒレ」「和牛上ハラミ」など、高級焼き肉店並みの上質肉たち。
★ホルモン三種盛
その日の仕入れによってオススメの3品を盛り合わせ。新鮮さには自信があります!
★キムチ
古来からの仕込みにならい、複数の薬念を使ってつけ込んだ贅沢な逸品です。

<< 担当者よりひとこと! >>
若いスタッフが多く活躍している職場です。
風通しが良く、成長できる環境が整っています!
私たちのモットーは、「全てはお客様の喜びのために」。この理念の元、感謝の気持ちを大切に、日々努力を忘れません。
あなたの夢や目標も応援します。一緒にまい進していきましょう!

〜 姉妹店情報 〜
■黒毛和牛焼肉 うしくろ 菊川店
■黒毛和牛焼肉 うしくろ 千駄木店
<応募先>黒毛和牛焼肉 うしくろ 東小松川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。