オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月5日 15:24]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焚火イタリアンBambu due
12月リニューアルオープン★オープニングメンバー募集◎高待遇◎予算達成で毎月大入支給!未経験者歓迎!

「焚火イタリアンBambu due」の求人情報

[ タキビイタリアンバンブードゥーエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼イタリアン
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩5分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-18-7 澤木ビル 2F [地図]
運営 株式会社TAKE
焚火イタリアンBambu due

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <炭火焼イタリアン> 焚火イタリアンBambu due

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月 リニューアルオープン!
溝の口で人気の炭火焼きのお肉×世界のワインのイタリアン◎
フレッシュな気持ちでオープニングメンバーを大募集中です!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


溝の口駅から徒歩5分。地元で愛されてきた『炭火焼イタリアン Bambu due』が、
12月にリニューアルオープンすることになりました。
店名も『焚火イタリアンBambu due』と新たに、地域の皆様とのつながりをより大切に、より温もりにあふれたお店として生まれ変わります。

◆◇ みんなで焚火を囲んで食事を楽しむ感覚を♪ ◇◆
お店のメインはカウンター席。
カウンター内に炭火台を設置して火をおこし、その“焚火”を囲むようにカウンター席でお料理をお楽しみいただきます。
パチパチとする炎を眺めながら、ゆったりと落ち着いてお料理やお酒を味わっていただく時間に、お客様の心はきっとほっこりと癒されるはず。
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、心地よいひとときをお届けしていただければと思います。

◆◇ ワインとよく合う旬の食材をご提供♪ ◇◆
メニューは旬の食材や厳選されたお肉を使い、素材の味をいかした炭火料理や、“焚火”で煮込んだ煮込み料理など。
心と身体にやさしい料理をご提供。
イタリアワインを中心とした美味しいワインも取りそろえ、料理とのマリアージュをお楽しみいただきます。

\\ オープニングを盛り上げてくださるスタッフ募集中! //
胸を張って「美味しい」と言える料理と、「居心地がいい」と言える雰囲気を大切に、
働くスタッフがヤリガイを感じながら楽しく働ける、笑顔があふれる地域一番店を目指します。

〜 すでに地元の方々に愛されているお店です 〜
2014年から営業していた『炭火焼イタリアン Bambu due』のお客様は、地元の方が中心。住宅地に佇むお店なこともあり、
8〜9割が女性のお客様で、女子会やOLのお客様、ママ友など幅広い方にさまざまなシーンでご利用いただいておりました。
新しい『焚火イタリアンBambu due』も、これまでと同じように地域のみなさまに愛されるお店を目指しています。

〜 地域で一番「やさしい」お店を目指しています 〜
地元のみなさまに心地よい時間をすごしていただくため、料理だけではないサービス、おもてなしを心がけていきます。
たとえば記念日にご利用いただくお客様にはプチサービスをご提供したり、当日のコース予約も柔軟に対応。
その他、お客様とのちょっとしたコミュニケーションの中でも、「やさしさ」を意識していきたいと思っています。


★「いつかお店を持ちたい」あなたを応援
正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフには当社が一丸となってバックアップいたします。
まずは現場で店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニュー考案方法などを働きながら習得してください。

★完全週休二日制のご相談もOK!
完全週休二日制で働くご相談も受け付けておりますので、お気軽にお声がけください。
「飲食業界は休みが少ない」というイメージを払拭していけるように、今後も働き方改革をおこなっていきます!

★成長企業の新店舗でチャレンジしませんか?
設立10年目で運営店舗数は12店舗に拡大中!
今後も出店を加速していきますので、誰にでも平等にチャンスはあり、若いスタッフも積極採用中です。
将来の幹部候補や独立意欲のある方、これからの出店で中心となって活躍してくれる方、とにかく「やる気」がある方を歓迎します!
新しい店舗の中心メンバーとして、一緒に“愛されるお店・企業”を作っていきませんか?


《代表紹介・インタビュー》
代表:竹村文雄
1978年、埼玉県生まれ。
大学卒業後、TVの制作会社勤務を経て、焼き鳥店に入社。
飲食業の面白さを知り、飲食の道を志す。
その後、外食企業に就職し、新店舗の立ち上げなどに携わる。
2011年に独立。現在は直営7店舗を展開中。

■飲食の楽しさ・奥深さをスタッフにも知ってほしい!
起業の理由は、一緒に働くスタッフに飲食業の奥深さ、面白さを知ってもらいたいと思ったからです。
もうひとつは、飲食業において、ワークライフバランスを保てる会社づくりに挑戦したいという思いもありました。
お店づくりでは低投資、低コストなど工夫を凝らして、繁盛店へと成長させました。
そして設立して3年。おかげさまで現在、直営7店舗を展開しています!

■スタッフがのびのびと働ける環境づくりへ
失敗も成功も、実際に自分で体験して初めて身になると思います。
なので、スタッフには一見すると驚かれるようなことも、どんどん任せてチャレンジしてもらっています。
「やらされている感」がないことが、自由度の高い環境につながっていると思います。

■経営者はチームの監督!
私はシェフ経験もないし、ソムリエやサービスの専門家でもありません。
ただ、チームで例えると選手をピッチに送り出し、できるだけベストな状態にチーム内を保つ視点は持ち合わせていると自負します。
そのためには、常に俯瞰で物事をとらえられるようにしています。

■独立を目指す方には最適の環境
この4年でようやくスタートラインに立ったと思います。
組織づくりにおいても、今は型にはまったものにしたくないという気持ちが強いです。
例えば役職を用意して、「あなたにお願いします」ではなく、自然と適役のスタッフが担っているという状況が理想ですね。

また、独立志向あるスタッフにとっては貴重な経験がつめると思います。
実際、経営者になるためのシミュレーションや、トレーニング期間として仕事に打ち込むスタッフも多いです。
ぜひ、当社でたくさんのチャンスをつかんで夢を叶えてください!

【既存店の紹介】
◆Italian&Wine「Bambu」 溝の口
  神奈川県川崎市高津区下作延2-12-1

◆Italian & Wine「Bambu」久地
 神奈川県川崎市多摩区堰3-5-7 たつみビル1F

◆Italian&Wine「Bambu due」 溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口 1-18-7 2F

◆Italian&Bar「Villaggio」幡ヶ谷
東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-1-1F  

◆Wine Bistro 「Ergo」溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口2-28-16 1F

◆ステーキ&ハンバーグ ワイン食堂「Bambu」久地駅前 
  神奈川県川崎市高津区久地4-12-1-2F

◆ステーキ&ワイン 「Bambu」二子新地店 
  神奈川県川崎市高津区諏訪1-4-1 2F

◆魚と酒「ことぶきや」成城学園前
  東京都世田谷区成城6-6-5

◆魚三昧「ことぶきや」久地駅前
  神奈川県川崎市高津区久地4-12-1-2F

◆焼鳥串焼「炭たけ」二子新地
  神奈川県川崎市高津区諏訪1-10-5

◆焼鳥・鮮魚「百合ノ助」 百合ヶ丘駅前 
  神奈川県川崎市麻生区百合丘1-1-24 1F 
<応募先>焚火イタリアンBambu due

このお店は求人募集を終了しました。