オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:5月27日 16:50]

「MASSIMOTTAVIO」の求人情報

[ マッシモッタヴィオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアの食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 永福町駅より徒歩2分 
勤務地 東京都杉並区永福4-4-4 モリスビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社 2M8

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアの食堂> MASSIMOTTAVIO

============*.=====
◇ピッツァが自慢のイタリアン◇
今後の店舗展開を見据えた増員募集!
未経験者歓迎◎
本格的なイタリアン・ピッツァのスキルが身につく!

=====*.============

場所は京王井の頭線・永福町駅から徒歩2分。
2011年10月にオープンした『Massimottavio(マッシモッタヴィオ)』です!

店内はインテリアに至るまで、本場イタリアのものを使用。
イタリアのオシャレな食堂をイメージした雰囲気を感じることができます◎
席はメインフロア60席と地下パーティールーム60席。
地下のパーティールームでは、異国の空間をお楽しみいただいています!

■□『Massimottavio』のご紹介■□
当店のピッツァは作る工程に一切妥協をせず、食材から窯に至るまでこだわり抜いた自慢の逸品。
ナポリ生まれのピッツァ職人マッシモッタヴィオ氏が焼くピッツァは、伝統を守った正統派です◎
本場ナポリでも省略されがちな工程もしっかりとおこなうことで、普通のピッツァにはないもっちりしなやかな生地が完成。
在日イタリア人のお客様も認める本場の味に仕上げています!

その他料理に合うワインなどのドリンクメニューも種類豊富にご用意!
お好きな料理との相性を心ゆくまでお楽しみいただいています◎

*** シェフのご紹介 ***
ピッツァ職人マッシモッタヴィオ氏は、14歳の時にピッツァ職人を目指し修行へ。
1999年に日本に本当においしいピッツァを広めるために来日しました。
その後、2011年に『Massimottavio』をオープンしました。

〜◆ 本格的なスキルを身につけられる ◆〜
本格的なイタリア料理を学びたい方、ピッツァ職人になりたい方は大歓迎!
当店でしか学べない経験がたくさんあります。
自慢のピッツァの秘訣を惜しむことなくお教えしていきます◎

〜◆ 独立希望者歓迎 ◆〜
働きながら独立に必要な知識を身につけられる環境です。
将来の夢に向けて、当店で大きな一歩を踏み出してみませんか?
過去には、独立開業したスタッフも多数いますよ!

【 求職者の方へメッセージ 】
おかげさまでオープンしてから常に満席の人気店になり、これまでたくさんのお客様にご来店していただきました。
今後更なる事業拡大に向けて、新たに店舗スタッフ、調理スタッフを増員募集いたします!

ピッツァの知識を身につけたい方、イタリアンの勉強をしたい方など…。
きっかけは些細なことで構いません。
職場は、オーナーを中心にアットホームで働きやすい環境です。
一緒に働きながらたくさんのことを吸収していってください◎


皆様とお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>MASSIMOTTAVIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。