オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

「Jour de Marche」の求人情報

[ ジュードゥマルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 現代フランス料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区四谷坂町12-11 BITEN 1階 [地図]
定休日 水曜日+第2火曜日 火、木はディナーのみ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <現代フランス料理> Jour de Marche

新宿区、曙橋のフレンチレストラン 「Jour de Marche ジュードゥ マルシェ」です。
昨年秋にリニューアルオープンいたしました。

今回の改装では、カウンター席を新設しよりお客様との距離感の近いライブ感ある空間になりました。

キッチン、サービスの垣根なくお客様、スタッフにとってよりよい環境で充実した時間を過ごせるお店を目指しています。

オーナーシェフはフランス、リヨンの星付きレストランなどで6年間修行ののち帰国、西麻布のワインバーレストラン、神楽坂のイタリアン「ピアッティ カステリーナ」で3年半シェフを務めた榎本奈緒子です。

モダンフレンチのスタイルでお任せコースのみの提供となります。

産直の野菜や魚介を使った季節感のある香り、彩り豊かな見た目にも楽しめる料理、
またメインのお皿ではフレンチの基本でもある丁寧に取ったうまみのあるソースを合わせ、食材の持つおいしさを引き出した料理を提供します。

2ヶ月に一度メニューが変わるので、さまざまな料理が学べます。
また料理に合わせたワインペアリングも用意し、レストランならではの楽しさをお客様に提供しています。

常連のお客様はご近所の方を中心に、フランス料理、ワインがお好きな方がほとんどです。

おもてなしの心で居心地の良い空間、楽しい時間を一緒に作ってください。
来てくださったお客様を笑顔でお迎えし、リピートしていただけるよう
お店を盛り上げてくれる方を待っています!

是非当店で色々学びたい、自分の経験、技術を生かしたいという
元気があり、向上心のあるフランス料理、ワイン好きな方をお待ちしています!
将来のフランス行きや独立を考えている方にはいろいろアドバイスできることがあるかと思います、
一緒に成長していきましょう!
<応募先>Jour de Marche

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。