オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場 あじとよ屋

「酒場 あじとよ屋」の求人情報

[ サカバアジトヨヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 鶯谷駅より徒歩2分 JR京浜東北線 鶯谷駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区根岸1-2-13 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ソハク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 酒場 あじとよ屋

* - * - * - * - * - * - * - *
\11月リニューアルオープン☆/
お店の軸となって活躍してくれる方、調理経験者の方を大歓迎!
一緒にお店を盛り上げましょう!
* - * - * - * - * - * - * - *


◇◆ 酒場 あじとよ屋 ◆◇
鶯谷で地元のお客様に愛されて23年の居酒屋です。
魚の刺身・串・煮込みなど、お酒の肴を種類豊富にご用意。
お魚は高知県の漁港から直送!その日のうちに提供します。
素材にこだわるのはもちろんですが、「いいものをできる限り安く提供する」ことにもこだわります。

料理は、和食を中心とした当店オリジナルの創作料理。
素材をみてその日のメニューを決定します。日替わりメニューだから毎日来ても飽きません☆
“ここでしか味わえない料理”“ここでしか味わえない雰囲気・接客”、お客様はそこでお店を選びます。
都内に無数ある飲食店の中で、お客様にとって一番のお気に入りのお店でありたいと思っています。

≪ お店について ≫
店内は和風モダンで落ち着いた空間に。
また、これまで1階だけで営業していましたが、様々なシーンに合わせて楽しめるよう、2階を使って個室やテーブル席を増やします。

●メニュー改定!
これまで愛されてきたメニューはそのままに、フレンチの要素を取り入れた更なるオリジナルメニューを追加!
素材の持ち味を最大限に生かした、当店でしか味わえない創作和食を考案します★
経験者の方にはメニュー開発もお任せしますので楽しんでもらえると思います。

▼串焼き類:鶏、豚、野菜など書類も豊富です!
▼地鶏料理:こちらも人気です☆
▼お造り:高知県宿毛土佐清水より産地直送!毎日鮮魚が届いております。

当店には30代〜40代の大人の方を中心に、最近では若い方もたくさん来られます。
お店はオーナー夫婦と気さくなメンバーで運営するアットホームな雰囲気です☆

====================================
「将来、自分のお店を!」「人が好き」「料理を作るのが好き」「お酒が好き」
そんなあなたにピッタリのお店です。
気持ち新たにスタートするお店を一緒に盛り上げて下さい!

====================================
<応募先>酒場 あじとよ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。