オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 伊達藩いろり屋 二代目ごいち

「伊達藩いろり屋 二代目ごいち」の求人情報

[ ダテハンイロリヤニダイメゴイチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
最寄駅 総武線 市ヶ谷駅より徒歩3分 都営新宿線 市ヶ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 6F [地図]
運営 株式会社 林デザインオフィス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 伊達藩いろり屋 二代目ごいち

◆◇◆ 東北産の直送魚介を豪快に・丁寧に調理してお届けします ◆◇◆

漁港が目と鼻の先にある仙台市の人気和食居酒屋『ごいち』。
その2号店として、当店『伊達藩いろり屋 二代目ごいち』が2014年11月にオープンしました!

〜こだわりの食材たち〜
南三陸でのみ漁獲される、上質な脂のりの金華鯖や万石浦ブランド牡蠣を始め、三陸石巻市から直送される新鮮な魚介を使用した和食を提供します。
一部の素材は仙台伊達の伝統「いろり焼き」で提供するなど、郷ならではの楽しみ方も。
カウンター中央のいろりで豪快に焼き上げる様はライブ感たっぷり。五感で美味を味わえる食空間です!

当店に参加していただくあなたには、希望ポジションやキャリアをしっかり話し合った上で、さらに成長できる環境でチャレンジしていただきたいと思います。

【 運営会社:林デザインオフィス 】
仙台に7店舗、東京に4店舗、和から洋までさまざまな業態の飲食店を展開中!

1人1人が自分の仕事に責任を持ち、自分のスキルを活かしつつ足りないものを補い合いながら、少数精鋭で働いている会社です。
同じ空間で働く仲間の良さをしっかり理解し、それを日々間近で見ていることで、常に成長意欲を保つことが大切!
料理技術、サービス、マネージメント等の飲食店に必要なスキルを幅広く勉強できますよ☆

当社では数ヶ月に一度の面談を行い、昇給チャンスを設けるシステムがあります。
努力がしっかり評価され、かつスタッフ全員が意見を提案し、主体的にお店づくりができる環境です。
また、「将来自分の店を持ちたい!」そんな方も大歓迎です!夢を全力で応援します!
<応募先>伊達藩いろり屋 二代目ごいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。