オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. パンとエスプレッソと湘南と
\急募・パン職人積極採用中/SNSでも話題の人気ブランド♪独立を目指す方も◎経験者優遇◎

「パンとエスプレッソと湘南と」の求人情報

[ パントエスプレッソトショウナント ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 辻堂駅よりバスで10分、徒歩1分 JR東海道本線 藤沢駅よりバスで15分、徒歩1分
勤務地 神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1 湘南T-SITE 1階 [地図]
定休日 不定休
ご応募お待ちしております★
ご応募お待ちしております★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜29万円 ※固定残業代30時間分、47,000円を含む

◎賞与あり
◎昇給あり
◎交通費支給(上限2万円/月)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 パンの製造経験者・製菓経験者優遇します
勤務時間 6:00〜16:00(シフト制)
※休憩1hあり
休日・休暇 月8日

◎有給休暇
◎産休・育休制度
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
粉から仕込むオールスクラッチでのパン製造を中心に、スタッフ一丸となってパンをつくっていきます。

《ポジション一例》
・生地をつくる仕込み
・生地の丸めや成型をする面台
・窯での焼成や仕上げ

当店では〈当たり前のことを当たり前にこなす〉ということを大切にしています。
なぜなら、丁寧な仕事の積み重ねが、今の当店をつくっているから。
ぜひ、楽しみながら業務に取り組んください。

●*○人気店のイロハを学べる!○*●
関西・関東を中心に、多数の店舗を展開する当社。
どの店舗も、連日多くのお客様にご利用いただいている人気店です!

そんな当ブランドの店舗運営を学ぶチャンス!
技術・スキルともにワンランク上を目指しませんか?

~*シェフから、あなたへ*~
パンづくりは、体を動かすことが多く、大変な部分あるのも事実。
しかし、その分嬉しさややりがいもたくさんあります。
自分の技術が上がっていくのを実感できたり、丹精込めてつくったものをお客様に褒めてもらえた瞬間は、多くの経験と嬉しさを生み出します。

「美味しいパンをつくれるようになりたい」
「上手になりたい」「学びたい」

という気持ちがあれば、経験問わず活躍できる環境を整えています!

未経験者が経験を積めるようなサポート体制も充実◎
もちろん、経験者の方も商品開発ややりたいことを追求していける職場環境ですよ。

自分の可能性を発揮できる環境で、一緒にお店をつくっていきませんか?
ご応募お待ちしています。


\\こんな方に向いているお仕事です//
*ものづくりが好きな方
*新しいことに挑戦したい方
*こだわることが好きな職人気質の方
*将来的な独立を考えている方
*誰かに喜んでもらえるお仕事がしたい方
*手間と愛情を惜しまない方

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 メニュー開発
<応募先>パンとエスプレッソと湘南と パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> パンとエスプレッソと湘南と

チャレンジできる環境です◎
チャレンジできる環境です◎
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
\SNSでも話題のブランド!/
表参道にある『パンとエスプレッソと』の系列店!
パン職人さんを積極的に採用しています♪
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


〜*新しい風を吹かせてくれるパン職人さん募集!*〜
今回は、業績好調&体制強化のためにスタッフを大募集!
特に、パン職人1名を<積極採用中>

*「これから学びたい」という経験の浅い方
*「さらなるチャレンジがしたい」という経験者の方は大歓迎!
サポート体制やチャレンジできる環境が整っているので、スキル問わず誰もが輝ける環境ですよ♪
成長企業とともに、成長していきたい方をお待ちしています★

●○------『パンとエスプレッソと』------●○
生活に溶け込む〈パン〉と〈コーヒー〉。
毎日食べるものだから、素材やクオリティにまっすぐにこだわりたい。

そんな想いを持った当店のコンセプトは〈日常の贅沢〉。
ほんの少しの贅沢で、お客様の生活を豊かにするパンとエスプレッソを提供し続けています。

●○------こだわり抜いたパン×コーヒー-----●○
店舗でゼロから仕込んだこだわりのパン。
オールスクラッチ製法で、手間と愛情を惜しまずに手づくりしています。
また、コーヒーも、1杯ずつ丁寧に抽出。
豆本来が持つ、最高の味と香りを引き出しています。

シンプルなものから、旬の食材を味わえるもの、店舗限定まで豊富なラインナップ◎
1日の始まりに、ランチに、おやつに、ピクニックに…。
さまざまなシーンでご利用いただいています◎

【運営会社のご紹介】
●株式会社 パンとエスプレッソと
関東・関西を中心に、カフェ業態など、多くの飲食店を運営している当社。
まだまだ新しい会社ですが、売り上げは好調。
コンスタントに新店を出し続けている成長企業です◎

\\〈人〉が主役の会社です!//
当店の主役は、パンでも、コーヒーでもありません。
私たち〈人〉です。

★コミュニケーションが活発です★
「なんとなく質問や相談がし辛い」
誰もが一度は思ったことがあると思います。

当社では、仕事以外での会話やコミュニケーションも重視。
しっかりと関係値を築くことで、大事な場面や仕事中にも話しやすい雰囲気づくりをおこなっています!

どんな人で、どんな性格なのか。
強面のあの先輩も、話してみたら子どもと動物を愛する優しい人かもしれません。
知っていれば、親しみやすく、些細なことも聞きやすいですよね。
当社では、誰もが意見や想いを気兼ねなく言える、明るく和やかな環境づくりをおこなっています◎

★チャレンジ歓迎!挑戦万歳!★
当社では、スタッフがやりたいことを実現する運営をおこなっています。
メニュー開発やお店づくり・やってみたい業務やポジションがあればなんでも発信してくださいね◎
人が主役の企業だからこそ、人の数だけ選択肢がある会社です。

《未来の仲間へ》
「人との関わりを大切にしたい」
「やりがいを持って仕事に取り組みたい」
「自分の可能性を信じてみたい」

という方であれば、イキイキと働ける環境です。

少しでも気になった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
1杯ずつ丁寧に淹れています◎
1杯ずつ丁寧に淹れています◎
〜シュプリーム〜
〜シュプリーム〜
製パン技術が身に付く★
製パン技術が身に付く★
頑張りに応じた昇給あり!
頑張りに応じた昇給あり!
シュークリーム
シュークリーム
〜長ネギのパニーニ〜
〜長ネギのパニーニ〜
<応募先>パンとエスプレッソと湘南と
パン職人・ブーランジェの募集
パンとエスプレッソと湘南と
パンとエスプレッソと湘南と [ベーカリーカフェ]
辻堂駅よりバスで10分、徒歩1分 藤沢駅よりバスで15分、徒歩1分
パン職人・ブーランジェ 月給24万円〜29万円