オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月21日 11:04]

≪神楽坂≫☆焼き鳥とワイン☆食べログ高評価店☆小さな会社ならではの高待遇で大募集!!

「YAKITORI 葵」の求人情報

[ ヤキトリアオイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態焼鳥とワイン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分
勤務地東京都新宿区神楽坂5-43-2 ROJI神楽坂 B1 [地図]
定休日日曜日、祝日
運営 株式会社MASHUP
YAKITORI 葵

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼鳥とワイン> YAKITORI 葵

YAKITORI 葵
種類豊富な本格店仕込みの焼き鳥
焼き鳥とワインと鶏料理の専門店です。

100種類を超える豊富なワインと店仕込みの本格的な焼き鳥。

フレンチやイタリアンの技法を使った鶏料理や野菜の前菜。

焼鳥は希少部位など20種以上。すべて店仕込みで備長炭で焼き上げる本格派。
ワインはソムリエ厳選で世界各国の品揃えで常時100種は用意しています。
もちろん使用するワインのアイテムは常時変更します。
試飲会などにも参加して新しいアイテムを常にチェック!

料理は焼き鳥だけでなく、ワインに合わせた創作の鶏料理は
古典的なフレンチやイタリアンの技法も取り入れます。


焼鳥も料理もワインもなんでも学べる環境がそろっています。


1号店の「バードグリル トリノ」は神楽坂で開業して7年。
「YAKITORI 葵」は2号店です。
3号店の「焼鶏 うぐいす」もすでに盛業中!!
4号店の「BURAI kagurazaka」は3月にオープンしたばかり!!

新しい仲間を大募集!!

当社ではこれまで「焼き鳥とワイン」を主軸に経営してきましたが、
これから新しい業態に挑戦していこうと考えています。


社員は20台、30台、40台と幅広い職場です!
アルバイトは近くの大学生やフリーターの方が現在活躍中!!


カウンターで焼き鳥を焼きたい!! 
ワインが好きだからたくさん飲んで覚えたい!!


メニューボードやインテリもお店のみんなでアイデアを出し合って作っています。
調理や接客はもちろん、新メニューの考案や企画の立案、財務労務、
とにかく店舗経営にかかわることは何でもできるようになります!

将来独立希望の方は資金調達方法から店舗運営まで必要なことは全て学べます。

あるいはこれまで培ってきた経験をふんだんに発揮できるフィールドがあります。


これから会社を大きくしていこうという気概をお持ちの方
飲食人として多くを学びたいと思っている方の応募をお待ちしています。

創作鶏料理も豊富
創作鶏料理も豊富
フレンチの技法で鳥の前菜なども
フレンチの技法で鳥の前菜なども
ワインは100種超。試飲もできます
ワインは100種超。試飲もできます
紀州の備長炭で焼き上げます
紀州の備長炭で焼き上げます
神楽坂の路地裏の隠れ家です
神楽坂の路地裏の隠れ家です
焼き鳥とワインのマリアージュ
焼き鳥とワインのマリアージュ
<応募先>YAKITORI 葵

このお店は求人募集を終了しました。