オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

「池尻 おわん」の求人情報

[ イケジリ オワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節感を大事に、毎月メニューが変わる和食店
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区池尻2-26-7 岡田ビル 1F [地図]
定休日 月曜日(その他、毎月必ず2回連休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節感を大事に、毎月メニューが変わる和食店> 池尻 おわん

◇◆---------------------
ミシュラン ビブグルマン掲載☆
四季折々の食材を用いた月替りの料理と日本酒の数々…
丁寧な仕事で数多くのお客様を惹きつけるお店
未経験から失敗しながらでも、多くを学べる環境です!
-------------------------◆◇


『池尻 おわん』は、東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩3分のところにある和食店。
12席のカウンター席と4席の個室へ旬を活かした料理をご提供しています。
2003年の開店から20年が経ち、ミシュラン ビブグルマンに掲載される人気の名店に成長しました。
これからも、お客様とスタッフが笑顔でつながるおもてなしのお店を目指しています◎

◇◆ 温かさを感じるおもてなし ◆◇
厨房がオープンになっている『池尻 おわん』。
お客様の目の前で調理しサービスするからこそ伝えられる、ホッとする温かさを大切にしています。
お客様に気を配ったおもてなしはもちろん、空間作りのひとつとしてお花でも季節感をお届け。
外の喧騒を忘れる落ち着いたひとときをご提供しています。

◇◆ 季節感を大切にした料理 ◆◇
『池尻 おわん』では、季節感にこだわってお料理をご提供しています。
食材は旬のものを仕入れ、その美味しさを活かしてメニューは月替り。
焼き物は炭にこだわり、素材の美味しさが伝わるように仕上げています。

お客様のお顔を見て会話を楽しめる厨房だからこそ、お客様の笑顔を何よりも大切に。
常連のお客様にも新鮮な気持ちで喜んでいただけるお料理をご提供しています。

\\ スタッフを大切にするからこそ、新メンバーを募集します //
スタッフが希望を叶えながら笑顔で働くためには、スタッフの人数を増やさなくてはいけない!
一緒に働くスタッフを大切に思うオーナーは、そんな気持ちで今回の求人を決めました。
「希望のポジションで働きたい」
「いつかはお店を任せてほしい」
「自分自身のお店を持ちたい」
そんなみずみずしいやる気に満ちた方は大歓迎です!

『池尻 おわん』では、スタッフに売上や集客などに関する数字をオープンにしています。
それは、飲食店運営のノウハウを学び、自分自身で考えて仕事をしてほしいから。

実際、未経験スタートの方も原価率などを計算しながらメニュー提案などをする実力がしっかりついています◎
あなたも当店で成長して、夢をカタチにしませんか?

《求職者様へのメッセージ》
とにかく笑顔で失敗を恐れず、何事にもチャレンジしてください!
いっぱい失敗をしながら、多くの経験を積んでほしいです。
お客様とのつながりを大切にしている当店では、ただいまSNSでの発信を検討中◎
SNSに強い方は、ぜひ面接などでアピールしてください!
お店の魅力を、そしてあなたのフレッシュな思いを、どんどん発信していただけたらと思います☆
<応募先>池尻 おわん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。