オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 16:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小皿料理とワイン酒場 バルバグジー

「小皿料理とワイン酒場 バルバグジー」の求人情報

[ コザラリョウリトワインサカバ バルバグジー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・創作料理・ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩4分 西武新宿線 所沢駅より徒歩4分
勤務地 埼玉県所沢市東町15-6 1〜2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・創作料理・ワイン> 小皿料理とワイン酒場 バルバグジー

・・**・・**・・**・・
<一番身近で非日常感を味わえるコミュニティの場>
それが飲食店の存在理由だと思っています!
・・**・・**・・**・・


◆◆小皿料理とワイン酒場 バルバグジー◆◆
各線・所沢駅から徒歩4分。
「飲食店はお酒や料理を出すだけの空間ではない」
と考えているオーナーがオープンし、早16年以上の人気イタリアンです◎

\リニューアルを機にスタッフ募集を開始!/
当店ではお客様はもちろん、スタッフの存在もとても大切に考えています。
お仕事先に当店を選んでくれたスタッフには、仕事を楽しんでもらいたい!
そんな想いを持つお店で、一緒に楽しくお仕事してみませんか?

◆看板メニューは大山鶏のレバッチョ!
64度でじっくり低温調理したお肉は、トロっとした食感で絶品です◎
まるでフォアグラを食べてるみたいな味わいで、ワインとの相性もバツグンです!

そのほか、所沢エリアでは数少ないラクレットチーズも大人気♪
日替わりの前菜やお料理はすべて、旬の素材にこだわってお料理しています。
低糖質&ヘルシーを大切に、時にはお客様からのわがままリクエストも聞いたり★
お客様とのコミュニケーションも楽しめるので、やりがいもバツグンです!

◆ワインは全12種類をお料理に合わせて厳選!
こだわりのワインは、グラス・デキャンタ・ボトルから自由に選べます。
1人でちょっとだけ飲みたい方も、みんなでワイワイ飲みたい方にもぴったりです。
スタッフもお仕事を通して、ワインについても自然と詳しくなれちゃいます!

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
料理がおいしいだけでなく居心地がよくて、楽しくて、新しい出会いがある。
それこそが、飲食店に足を運ぶ醍醐味ではないでしょうか?

『バルバグジー』では、お客様との距離感をとても大切にしています。
スタッフとお客様がいつも笑顔で会えるお店。
そんなお店作りを目指し続けていたら、自然と常連様が増えていきました。

~◆リニューアルオープンを盛り上げてくださる方を大歓迎!◆~
お客様は大切な”時間とお金”を使って、来店してくださります。
そんなお客様に笑顔で「また来るね!」と言っていただくためにパワーアップします!
その新しいスタートを、ともに切ってくださる方を、大歓迎♪

お客様とたくさんお話ができる当店では、会話をする機会が多く自然とコミュニケーション能力があがります。
このスキルはあなたの将来に必ず生きてきます!
仕事も成長も楽しめる場です♪

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>小皿料理とワイン酒場 バルバグジー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。