オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 19:47]

※ 現在募集は終了しています

「代々木上原 ゆう」の求人情報

[ ヨヨギウエハラユウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食、割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区西原3-22-12 西原水垣ビル 1F2号 [地図]
定休日 月曜日
運営 代々木上原ゆう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 料理と接客に興味がある方!
周1からでも大丈夫です!
勤務時間 ・18時〜24時
終わりの時間は対応します。
休日・休暇 月曜日定休
待遇
制服貸与
仕事内容・
求める人物
経験者、未経験者問わず、

シンプルに

食べることが好き

お酒が好き

料理が好き

接客が好き

楽しく仕事がしたい方


そのような方を募集します。



仕事内容は

主に洗い物ですが、

ドリンクを作ったり

料理の配膳、説明

をやっていただきます。


詳しくは面接でお話します。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識
<応募先>代々木上原 ゆう サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <和食、割烹> 代々木上原 ゆう

◆◇ 代々木上原:旬の素材を追求した和食! ◇◆

ゆったり料理やお酒を楽しめる、大人のための落ち着いた雰囲気の和食店。
席数は16席と小さく、肩肘張らず、食事やお酒を楽しめる和食屋です。

生産者から送られる食材を活かした、ジャンルに縛られない和食
野菜や魚など、食材は青森、愛媛、長崎…。全国各地の生産者や産地から届きます。
野菜は基本的に無農薬、無化学肥料のものを使い、体に良い料理を提供しています。

お酒は「王禄酒造」一蔵のみ。実際に目で見て舌で確かめた、その時の美味しいものだけを提供しています。

生産者から直接送られた食材を使うので、メニューはその時々の旬によって構成していきます。

オーナーは元々イタリアンで料理を学び、その後和食店での修行を経て独立しました。
和食ではありますが、食材や、過程はノンジャンルです。
何よりも重視しているのは”素材の旨味を活かす”ということ。
そのために日夜研究を重ねています。


小さなお店なので料理や接客技術はもちろん、食材や日本酒の知識、経営のほか、農家さんへの訪問も今後機会をつくっていきますので、あらゆることを実践のなかで学ぶことができます。
今までのあなたの経験よりもこれからのあなたのやる気を重視します。
ご応募お待ちしております。
<応募先>代々木上原 ゆう サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。