オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Sun Dec 16 23:22:00 JST 2018]

旬の料理とそれに合うお酒を提供するカウンター和食です。

「代々木上原 ゆう」の求人情報

[ ヨヨギウエハラユウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態和食、割烹
客単価10000円〜15000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地東京都渋谷区西原3-22-14 西原水垣ビル 1F2号 [地図]
定休日月曜日
運営 代々木上原ゆう
代々木上原 ゆう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜
応募資格 料理に対し美味しいものを追及したいかた。
お客様を楽しませたい方。
勤務時間 13:00〜24:30(終電考慮)
(営業は17:30〜24:00)
※休憩あり

※1ヶ月間の試用期間あり
休日・休暇 月曜定休

月1連休

夏期、正月休み5日

※ワイナリー研修
※農家研修あり
※食事会(気になる店に行きます)
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与
雇用・労災保険有り

終電考慮
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
○営業前の掃除、セッティング
○お客様のご対応、料理やお酒の提供、会計などのホール・接客業務
○仕込み作業や調理補助

⭐お酒の勉強『酒トレ』、料理の試食!
【 仕事内容 】
○営業前の掃除、セッティング
○お客様のご対応、料理やお酒の提供、会計などのホール・接客業務
○仕込み作業や調理補助

⭐お酒の勉強『酒トレ』、料理の試食!

オープンして丸4年がたちました。
この4年間、社員、アルバイトの方と仕事をして色々なことを学ばさせていただきました。
今まで働いてきたスタッフのお陰で、
やっと『ゆう』という店が今後進んでいく道ができてきました。

そのために、これからの『ゆう』を一緒作り上げていく思いのあるかたを募集したいと思います。

詳細につきましては、お会いして話していきたいと思っております。

興味をもたれたかたは是非一度ご連絡下さい。

宜しくお願いします。

また、料理などはInstagram、Facebookをやっておりますのでご覧下さい。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>代々木上原 ゆう 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <和食、割烹> 代々木上原 ゆう

代々木上原 ゆう
カウンターがメインの店です
◆◇ 代々木上原:旬の素材を追求した和食! ◇◆

ゆったり料理やお酒を楽しめる、大人のための落ち着いた雰囲気の和食店。
席数は18席と小さく、肩肘張らず、食事やお酒を楽しめる和食屋です。
4年目になり、より良いお店にしていきたいと思っております。

生産者の顔が見える食材を活かした、ジャンルに縛られない和食
野菜や魚など、食材は青森、愛媛、長崎…。全国各地の生産者や産地から、市場を通さずに直接仕入れます。
お酒は「王禄酒造」一蔵のみ。実際に目で見て舌で確かめた、日本の美味しいものだけを提供しています。

生産者から直接送られた食材を使うので、メニューはその時々の旬によって構成していきます。

オーナーは元々イタリアンで料理を学び、その後和食店での修行を経て独立しました。
和食ではありますが、食材や、過程はノンジャンルです。
何よりも重視しているのは”素材の旨味を活かす”ということ。
そのために日夜研究を重ねています。


小さなお店なので料理や接客技術はもちろん、食材や日本酒の知識、経営のほか、農家さんへの訪問も今後機会をつくっていきますので、あらゆることを実践のなかで学ぶことができます。
今までのあなたの経験よりもこれからのあなたのやる気を重視します。
ご応募お待ちしております。
島根県『王祿』の日本酒
島根県『王祿』の日本酒
定番のポテトサラダ
定番のポテトサラダ
季節に応じた土鍋ご飯
季節に応じた土鍋ご飯
宮城へ研修
宮城へ研修
農地見学
農地見学
野菜は産地から
野菜は産地から
<応募先>代々木上原 ゆう
調理補助・調理見習いの募集