オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

※ 現在募集は終了しています

「モンドバー品川」の求人情報

[ モンドバーシナガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東海道本線 品川駅より徒歩0分 JR山手線 品川駅より徒歩0分
勤務地 東京都港区港南2ー18ー1 アトレ品川 4階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社モンドバー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者OK
勤務時間 11時から23時の間でシフト制
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとの希望シフト制
待遇
制服貸与
仕事内容・
求める人物
オーセンティックバーのカウンター内の仕事です。
未経験者歓迎です!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき カクテル技法
<応募先>モンドバー品川 バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー> モンドバー品川

◇◆本店は銀座で30年続くオーセンティックバー!
その姉妹店として品川駅に改行して19年になる【モンドバー品川店】◆◇

JR品川駅に直結する商業施設『アトレ品川』。
その4階に、駅ビルとしては稀な本格バーとして、2004年に誕生しました。

「ここは本当に駅ビルのなか?」
と思ってしまうほど、内装や雰囲気共に本格的なオーセンティックバーです。

多くの人が行き交う品川。その一角でゆったりとした時間を楽しむ…。
そんな大人の隠れ家として、多くの常連様に愛されています。

□■上質なお酒×料理のクオリティに自信あり!
カウンター奥には、ウイスキーを中心とした300種類を超すボトルがズラリと並びます。
そのほかにも、100種類を超えるワインや、素材や氷にこだわった本格カクテルetc...
お客様のお好みやその日の気分に合わせて、最高の一杯をお出ししていきます。

またフレンチ出身のシェフが織りなす、フードメニューも自慢の当店。
国産黒毛和牛やシーフードを使ったメインディッシュをはじめ、おつまみまで幅広くご用意。
バー、ランチ、ダイニングーバーなど、様々な使い方をしていただけます。

□■遊び心にも富んだ内装デザイン
店内には心地よいジャズが流れ、ダウンライトが優しく空間を照らしています。
オーセンティックらしいカウンターバーはもちろん、ソファベンチ席にもこだわりが。
品川駅直結になぞらえ、エクスプレスの食堂車をイメージしたデザインとなっています。

由緒あるオーセンティックバーとして。
人とお酒を繋ぐプラットフォームとして。
お客様にとっての特別なひと時を、ともに演出していきませんか?

==**==**==**==
「人」が好きでお酒を学びたい方は大歓迎です。
==**==**==**==

お店の雰囲気から、お客様は落ち着きのある優しい方々ばかり。
常連様が多く、スタッフとの距離が近いことも魅力の一つです。

上質な空間のなか、目の前のお客様一人ひとりとコミュニケーションをとれます。
出会いの輪を広げて、人生経験を積んでいきたい方にもぴったりの環境です。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>モンドバー品川 バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。