オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:08]

「只今」の求人情報

[ シコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おばんざい
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-3-16 東五ビル 4階 [地図]
定休日 土、日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい> 只今

銀座駅から徒歩5分。
女将が一人で切り盛りしているお店でのお手伝いをお願いします。
未経験でも明るい方ならOK。
独立して10年目を迎える小さな小料理屋です。

近隣にお勤めの方を中心にお越しいただいています。
場所柄一見のお客様は少ないので安心して働いていただけます。
忙しい日も多いですが、充実して経験を積むことができます。
将来的にお店の経営もお手伝いいただける方、歓迎です。社員登用への方向もありますので、やる気のある方にはどんどんお仕事をまかせます。
あなたの明るさでともにお店を盛り上げてみませんか?

時給1600円~高時給◎(試用期間あり)深夜手当あり。
フルタイム勤務、Wワーク、週2回程度からと自分のスタイルにあわせて勤務していただけます。

【 仕事内容 】
オーダー、料理運び、レジ、清掃、接客業務を中心にお願いします。
お料理好きな方、大歓迎。料理も覚えたいという方にもぴったりです。

学ぶ意欲、向上心のある方を歓迎しますので、経験は問いません。
分からないことがあれば、丁寧に指導いたします。

\\ここが働くポイントです//
◇◆高時給でガッツリ稼げる◆◇
時給1600円~と高時給で短時間からでもしっかり稼げます◎
しっかり稼いで休みの日を充実させてくださいね。
フルタイムで勤務できるスタッフは大歓迎です!

◇◆未経験OK!社員登用もあり◆◇
当社では、経験よりも人柄重視の採用をしています。
知識や経験がなく不安な方も、イチから丁寧に仕事をお教えいたします。
ゆくゆくは正社員として働いてみたい方も大歓迎!
まずはアルバイトからスキルを身につけていきましょう。

◇◆どこに行っても通用するスキルが身につく◆◇

一人ひとりのお客さまに最高のおもてなしを提供しております。
「クオリティの高いサービスを追求したい」という方には最適な環境です。
また、役員クラスや士業の方、経営者のお客さまも多くいらっしゃいます。
普段知り合うことができない方とのつながりをつくるチャンスですよ。

【 こんな方を歓迎します 】
◆自分から積極的に行動できる方
◇人を喜ばせること、コミュニケーションが好きな方
◆スタッフと力を合わせてお店を引っ張っていける方
◇調理や接客、飲食店での経験をいかして働きたい方
◆将来は自分の店を持ちたいという方
<応募先>只今

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。