オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月15日 19:05]

「le beaucoup」の求人情報

[ ル ボークープ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩7分 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩11分
勤務地 東京都渋谷区上原3−10−3 蒼天ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日 他不定休2日
運営 Le Beaucoup

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> le beaucoup

=◆=◇=◆=◇=◆=
代々木上原にお店をかまえるフレンチ☆
複数メディアに掲載実績がある実力派のお店♪

コロナ禍でも売り上げ好調◎
雰囲気のいい職場で、居心地よく働けますよ!
=◆=◇=◆=◇=◆=


実力派フレンチ『le beaucoup(ル・ボークープ)』
東京メトロ千代田線・代々木から徒歩7分の場所にある、閑静な住宅街にあるお店。
2014年にオープンし、現在まで代々木上原にお住まいの方々を中心にご愛顧いただき営業を続けてきました。
リピーターの多い、アットホームであたたかいお店です♪

ご利用目的がそれぞれにある多様なお客さまにとって使い勝手のいいお店を目指しています。
カウンター席ではお一人さまでワインと軽食を、テーブル席ではみんなで料理を取り分けてお召し上がりいただいています。
「フレンチだからといってかしこまった空間ではなく、自宅にいるような気分でお食事ができる」
そんなくつろげる空間をご提供できるように、従業員一同努めてまいります。

・店名に由来する大切なコンセプト
「多くのお客様にたくさんの感謝の気持ちを込めて、上質な食材をいかしたフレンチを存分に味わっていただく」が当店のコンセプト。
店名に含まれる「Beaucoup」にはフランス語で「たくさん」「多い」という意味があります。
オープンするにあたって「この店でたくさんのお客さまと出会い、たくさんの楽しい時間をともに過ごしたい」という想いを込めて、『le beaucoup』と名付けました。

味・産地にこだわった厳選食材を使用
オーナーシェフ自らが直接足を運び、厳選したこだわりの食材を契約農家から直接仕入れています。
野菜類は青森県産や栃木県産のものを、鮮魚類は淡路産のものを、肉類は北海道産の牛肉などを使用。
その新鮮な素材の本質を損なうことなく調理することで、お客さまにご満足いただける料理をご提供できるよう心掛けています。

当店イチオシは、オープン以来ずっと人気の十勝から届く自然飼育の和牛。
ストレスなくのびのび育った牛は、肉が引き締まりうま味たっぷりです。
一流の腕をもつオーナーシェフ「佐藤武久」が、その牛肉を極上の逸品へと調理いたします。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
店内はダイナミックなオープンキッチン、開放的で落ち着いた雰囲気。
気軽にご来店いただける空間のお店です!

★手抜きのないフレンチの知識を学びたい!
★フランスワインを学べたい!
★ホンモノの接客スキルを身につけたい!
将来を見据えて本気で経験を積みたい方に働き甲斐のあるお店です。

笑顔が素敵な方大募集です!
まずは面接時に、あなたのお話をお聞かせください。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>le beaucoup

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。