オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 13:35:00 JST 2018]

NEW! みなとみらいを一望できるゲストハウス【横浜モノリス】調理・サービススタッフ募集

「横浜モノリス」の求人情報

[ ヨコハマ モノリス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ブライダル・宴会パーティ
客単価15000円〜20000円 席数100席以上
最寄駅JR根岸線 桜木町駅より徒歩1分 ブルーライン 桜木町駅より徒歩1分
勤務地神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい 17F [地図]
定休日祝日を除く毎週火・水曜定休
運営 株式会社ノバレーゼ
横浜モノリス
横浜のシンボルを一望できるダイニング

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜35万円
応募資格 ■調理経験のある方(料理ジャンル、年数は問いません)
勤務時間 週平均40時間(1日6〜12h)の1ヶ月単位の変形労働時間制(休憩1時間/1日)
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
・年間休日120日
・公休月9日
・夏季・年末年始休暇(各5日間)
・有給休暇(初年度10日間)
・特別休暇(慶弔・産前産後・介護、他)
・長期休暇制度 ※勤続3年毎に30日の休暇を連続または分割で取得できる
・Rockの日※毎年会社が指定した2日間の休暇のこと

★全社員の有給休暇100%取得を義務化しています!
待遇
交通費支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備 寮・住宅手当あり
・通勤交通費支給(上限30,000円/月)
・全国勤務手当(10,000円/月)
・住宅手当(5,000円/月)
・月間目標達成報奨(インセンティブ)
・役職手当
・勤務エリア限定制度
・団体保険加入制度
・フリーエージェント制度(希望する部門に自ら直接交渉できる)
・新規事業提案制度
・フレックスキャリア制度(社員の雇用形態のまま、時間短縮をして就業できる)
・奨学金返済支援制度(最大200万円を支給)
・年間MVP表彰制度(最大賞金100万)
・殿堂入り
仕事内容・
求める人物
■□選考面接については”1回のみ”を予定!

※担当のスケジュールによっては、面接が2回になる場合もございます。
===================================


【仕事内容】
「結婚式」という一生に一度の日に提供する”記憶に残る”お料理を作っていただきます。
私たちは提供されるその瞬間、一皿にすべての想いを込めています。
最高の状態のお料理が、結婚式の特別な思い出とともに、すべてのゲストに「美味しい」という記憶を残すからです。
いっさいの妥協なく、常に最高の状態の料理を目指し続けてください。

【年齢に関係なく挑戦できる環境】
<料理コンクール支援制度>
コンクールに必要な費用の補助、シフト調整等全面的に支援。
貪欲に成長することが、お客様のためになると信じています。

<レストランを運営>
株式会社ノバレーゼは国内外約60店舗を展開し、結婚式場・レストランを運営しています。
世界で活躍する仲間に囲まれてスキルが磨けるフィールドです。

<現在の料理長の40%が30代までに就任>
年次や経験に関係なく、実際の活躍を評価する風土のため、将来性溢れる方には若くして料理長のポジションをお任せします。

【求める人材】
・結婚式場での調理経験者歓迎/フレンチ経験者優遇
・積極的にチャレンジをする風土を好む方
・人のために仕事をすることが好きな方
・自らに妥協することなく、想いや誇りを持って仕事に取り組むことができる方
・チームで仕事をすることが好きな方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>横浜モノリス 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ブライダル・宴会パーティ> 横浜モノリス

横浜モノリス
本格的なフレンチで演出していただきます
■横浜モノリス■
桜木町駅より徒歩5分、ビルの最上階、
ベイブリッジや大桟橋など、横浜を代表する景色が、眼下に広がる、
モダンデザインのペントハウスがあなたの職場となります。
上質な寛ぎを感じるラグジュアリーな空間は、
景観が生きるように落ち着いたデザインに包まれ、
歴史ある港町の風情を損なうことなく、現代の感性を十分に生かしています。
このラグジュアリーな空間で、平日は特別感のあるランチやパーティーを、
土日はウエディングという大切な瞬間を彩るお手伝いをさせていただいています。

【料理ついて】
「ノバレーゼグランドメニュー」として、毎年リニューアル。
「五感を刺激する」をコンセプトに、世界中から厳選された食材やハーブといったスパイスを使い、視覚で感動、 香りのマリアージュで驚き、多彩な食感で世界中を旅しているような料理を提供します。
シェフの腕とセンス、ノウハウを凝縮し、独創的なデザインと美しい料理で ”記憶に残る結婚式”を目指しています。

【おもてなしの心】
オープンキッチンやグリルショー、デザートビュッフェなど、料理こそが披露宴を彩る大切な演出だと考えています。
”記憶に残る”お料理を提供するために、料理人自身も演出家でありたいと思っています。

■株式会社ノバレーゼ■
ブライダルを軸に、国内外約60店舗を展開。
2000年の創立以来、継続した成長を遂げています。
また、新規事業や海外出展も積極的に挑戦しております。

そして2016年3月。創業者である現会長・浅田より、
2004年に新卒で当社に入社した荻野へと社長を交代いたしました。

若い感性をもって、お客様により魅力的なサービスを提供できるように研ぎ澄ますこと。
今までの良い部分を踏襲し、悪いところはすぐ変える。
会社とは、1人の人間によって引っ張っていくものではなく、組織的な経営が必要になります。
これからは新社長の元、チームとしてさらに一丸となり成長していきます。

◎【28才】で料理長に抜擢
◎入社【1.5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◎有休取得率【100%】 ◎育児休暇取得率【95%】
これらの数字は、当社の魅力のごく一部です。

第二創業期を迎え、さらなる成長への加速をスタートした今。
このブライダル業界で働く人たちが胸を張って仕事に誇りを持っていられるように、
私たちが先陣を切って常に誠実に公明に仕事をしていくことが業界全体の発展に繋がっていきます。
それは「本当にお客様のためなのか?」「その仕事は、人の心を動かすのか?」「自分たちもそれによって元気になれるのか?」
新戦力として、ともに成長を牽引していただける方からのご応募をお待ちしています。
会場の顔として活躍
会場の顔として活躍
光が降り注ぎ、透明感のあるスカイチャペル
光が降り注ぎ、透明感のあるスカイチャペル
質の高いサービスが結婚式の価値を高めます
質の高いサービスが結婚式の価値を高めます
味と香り、見た目に訴える記憶に残る料理
味と香り、見た目に訴える記憶に残る料理
披露宴後はスタッフ全員でご挨拶
披露宴後はスタッフ全員でご挨拶
ウエディングケーキもオリジナルデザイン
ウエディングケーキもオリジナルデザイン
<応募先>横浜モノリス
調理スタッフの募集