オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「月島スペインクラブ」の求人情報

[ ツキシマスペインクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペイン料理と直輸入のワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩2分 都営大江戸線 月島駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区月島1-14-7 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社スペインクラブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◆経験者優遇、未経験者歓迎!
◆女性スタッフも多数活躍中!
勤務時間 10:00〜23:00
週3日以上、1日3時間〜相談可能。
面接時に希望の働き方を教えてください♪
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 ◆社員登用制度
◆美味しいまかない付き
◆社内セミナー(ワインの勉強会)
◆独立支援制度
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
スペイン料理店の調理業務を中心にお任せします。
仕込み・調理・盛り付け
洗い物や片付け など

あなたのスキルに合わせてお仕事をお願いしていくのでご安心ください。
慣れてきたら、新しいお仕事にもどんどんチャレンジしてくださいね!

お客様の心と体を満たしながら、スペイン料理を通じてたくさんの「幸せ」を提供しています。
「居心地が良い」「また来たくなる」お客様にそんな風に思っていただけるようなお店づくりをつくっていきましょう!

◇◇ここが働くポイント!◇◇
●若手スタッフ多数活躍中!陽気でフレンドリーなスタッフばかりです!
●週3日以上、1日3h〜OK!シフトの相談に乗ります。
●時給1250円〜の高時給!
●ワインの種類やスペイン料理に詳しくなれます!
●スペイン人スタッフもいるのでグローバルな雰囲気を味わえます★

「学校でスペイン語を勉強している」「賑やかなお店で楽しく働きたい」など、きっかけはなんでもOK♪
働いてるうちに、きっとあなたもスペインの虜になりますよ◎

\採用担当者からのメッセージ/
ご覧いただきありがとうございます。
スペイン文化に興味がある方
スペイン料理、スペイン産のワインを学びたい方
コミュニケーション力をいかしたい方
明るく、楽しく働ける方 は大歓迎!!

スペイン料理好き、ワイン好きのお客様が多数ご来店する当店。
お客様が喜ぶサービス提供を心がけながら、あなたらしい接客スタイルを披露してください。
お会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>月島スペインクラブ 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スペイン料理と直輸入のワイン> 月島スペインクラブ

===■::===■::===
\スタッフ急募!未経験者も経験者も大歓迎/
月島の地で30年を迎える、スペインレストラン!
~本場スペイン料理とエンターテイメントの交差~
映画やドラマのロケ地としても使用されています◎
===■::===■::===


月島駅から徒歩2分の隅田川沿い。
ブルーの外観が目印の、倉庫を改装してつくったスペインレストランです。

重厚な扉を開けると、180席収容可能な大きな空間が広がります。
床や柱・バーカウンターの大理石など、異国情緒あふれるその場所は、スペインのバルそのものです。
映画やドラマのロケ地としても使用される他、聖地巡りの取材を受けることも多々ございます。

世界三大ワインの地としても有名なスペイン。
ワインやスペイン・アンダルシア地方の名産でもあるシェリー酒など、直輸入だからこそできるワインの豊富さも自慢のひとつ。
他にも、スペインビールやサングリアなど、古くからスペインとの交流のあるオーナーが厳選したドリンクを多数お出ししています。

●●●━… 30周年を迎えるにあたり、スタッフを募集中!…━●●●
2024年9月で30年を迎える『月島スペインクラブ』。
正社員からアルバイト、調理・ホールスタッフまで幅広く採用をおこなっています。
スペインの文化・料理・ワインが好きな方、まずはお話をしてみませんか?
明るく楽しいスタッフがあなたを待っています!

━━■名物は40人前の大鍋パエリア
「ゴーン!」と店内に鳴り響く鐘の音は、パエリアが完成した合図。
大きなパエリアを抱えたスタッフが店内を駆け巡ります。
40人前の大きな鍋で炊き上げたパエリアは、お米一粒ひとつぶに食材の旨味が詰まっており、絶品ですよ◎

スペインの伝統的なお料理を中心に、最高ランクの生ハム「ベジョータ」や、スペイン風オムレツ「トルティージャ」「アヒージョ」などを提供しています。
本格的な味わいのお料理は、スペイン好きの方はもちろん、日本在住のスペインの方にもご好評いただいています!

━━■どのようなシーンにもマッチする大型のスペイン空間
1階は小上がりの開放的なステージ席、その右手には古き良きスペインバルを彷彿とさせるホール席が広がります。
2階はスペイン直輸入のテーブルや椅子・装飾など細部にまでこだわり、本場の雰囲気を忠実に再現。
マドリッドの宮廷レストランを思わせるVIPスペースとなっております。

毎週月曜日には、フラメンコのライブステージやオペラ歌手を招いてディナーショーを開催。
本格的なスペイン料理とともに、スペインの情熱的までも感じていただけるお店です◎



●○------株式会社スペインクラブ------●○
30年という長い間、スペインという国にこだわり、食生活や文化を日本に伝えてきた当社。
スペイン食文化のエキスパート・スペインの生産者と日本の生産者を繋ぐ、唯一の企業グループです。

レストラン運営やスペイン物産展・イベント出店・オンラインショップなど、多岐にわたる事業をおこなっています。
スペインに強い愛情とこだわりを持ち、今後もスペイン独自の素晴らしい食文化を広めていきます!

\スペイン愛にあふれたスタッフが活躍中!/
現在は、学生やフリーター・スペインからきたスタッフなど、幅広いスタッフが在籍。
業務は日本語でおこないますが、日常的にスペイン語が飛び交う、活気にあふれた店内です◎
陽気で面白いスタッフが多いので、新しく仲間になる方もすぐに馴染めると思いますよ!

まかないでは、本格的なスペイン料理を食べることができるので、食いしん坊さんも必見!
「スペイン大好き!」
「スペイン語を学んでみたい」
「活気ある雰囲気のお店で楽しく働きたい!」という方にはピッタリの環境です♪

【運営店舗のご紹介】

・イベリコバル門仲 (門前仲町)
・メソン・セルバンテス(麹町)
・月島スペインクラブ
・スペインクラブ銀座 
<応募先>月島スペインクラブ 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。