オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東麻布 ringo DINING

「東麻布 ringo DINING」の求人情報

[ ヒガシアザブ リンゴ ダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食、イタリアン、ビストロ、ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分 都営三田線 芝公園駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区東麻布1-27-10 1F [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食、イタリアン、ビストロ、ダイニングバー> 東麻布 ringo DINING

☆東京タワーふもとの静かな住宅街にあるアットホームな洋食店です☆
以前は木工所だった建物をリノベーションした暖かみのある店内で、丁寧な接客と心のこもった美味しい料理を提供し開店から9年目となります。
今年の3月には芝公園に新店舗もオープンし、多くのお客様を迎えるにあたり更なるサービス向上計る為に新たな仲間を募集いたします。
店舗の基本理念として「お客様を大切な家族や友人を迎える気持ちで接客する」としています。
一緒に働く仲間に対しても当然ですが思いやりある対応を求めます。
提供する料理はイタリアンをベースにしていますが、固執することなく様々なジャンルを取り入れ、お客様が毎日でも来店したくなる様な料理を日々提供しております。
特に週替わりの創作生パスタは季節の食材を使い人気です!

【求める人材】
当方は個人店ですから幅広く店舗運営に携わっていただける方を求めます。
特に将来ご自身で開業したい等の目的意識の高い方は大歓迎です。
オープンキッチンなので、調理しながらもお客様との会話を楽しめる方に向いてると思います。
料理経験の浅い方でも丁寧に指導いたします。

【労働環境】
月8日の休みを基本とし、夏休み月は月11日と年末年始も月11日間の休暇をもうけています。
現在、東麻布 ringo DINING、芝公園LEMON DINERを運営しております。
適正と希望を相談の上で他店舗での移動勤務も可能です。

【周辺環境】
東京タワーや麻布十番、芝公園に近い好立地ですが、とても静かで治安も良く緑と公園が多い環境です。
<応募先>東麻布 ringo DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。