オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

※ 現在募集は終了しています

「Du Vin HACHISCH」の求人情報

[ デュ ヴァン ハッシシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町210-3 パークアクシス  1階 [地図]
定休日 日曜第1・第3月曜
運営 有限会社 ニシムラクリエイティブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 サービス経験者歓迎!
ブランク・年齢不問◎
※ソムリエ資格を所持している方は優遇
勤務時間 11:00~21:00(実働8h・休憩1h)

L.O.は19:30に設定しています。
早ければ20:00ごろに終わる日も◎
遅くても21:00には業務を終了できます!
休日・休暇 月6日休み
※日曜+第1・第3月曜定休(月2回連休あり)

◆年末年始休暇(5日程度)
◆GW休暇(5日程度)
◆夏季休暇(5日程度)
※休日数は変動する可能性あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。●○。●○。●○。●○。●○。
\ 食べることが好き♪ /
そんなスタッフがのびのび活躍中!
穏やかな雰囲気のフレンチレストラン
。●○。●○。●○。●○。●○。


《 仕事内容 》
*お客様のお出迎えやご案内
*オーダーテイク
*料理やワインのご提供
*レジでの会計・レセプション業務 など

ホールでの接客業務全般をお任せします。
ゆとりがあるハイクラス層のお客さまが多く、女性の繊細な心配りが喜ばれます♪
お客さまの日常をパッと明るくするような、心のこもったサービスをお願いいたします。

○● ここがポイント ●○
経験をいかしてワンランク上へ!
飲食店でのサービス経験がある方を歓迎いたします。
経験や能力、適性によって、高月給28万円~のスタートも◎
お客さまに多くの感動を与えてきた、あなたのスキルを存分に発揮してくださいね。

深夜業務なし!月2回の連休も◎
当店のラストオーダーは、19:30に設定しています。
そのため遅くても、21:00までには業務を終了できますよ。
定休日は日曜と第1週・第3週の月曜で、月2回の連休あり!
プライベートと両立しながら、飲食の仕事にもしっかり向き合える環境が整っています。

職場の雰囲気はとっても穏やか!
一緒に働くスタッフは30代以上が多く、温厚で優しい人ばかりです。
共通しているのは、“食べることが大好き”ということ!
とてもアットホームな雰囲気で、仲良く楽しく働いています。
そんな居心地のよさから、スタッフの定着率が高いのも特徴のひとつです♪

《 こんな方を歓迎します 》
◎人とのコミュニケーションを大切にできる方
◎お客様の喜びを、やりがいに感じられる方
◎サービス業が好きで、誇りをもっている方
◎子育てが落ち着いたので、飲食業に再挑戦したい方
◎やわらかい雰囲気で、お客様と接することができる方
◎ワンランク上のおもてなしを追求したい方

これからどんな方と会えるのか、スタッフ一同ワクワクしています。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>Du Vin HACHISCH サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチレストラン> Du Vin HACHISCH

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
◆ ホールスタッフを積極採用中 ◆
食べログ★3.7以上!常連さん多数◎
地元で愛されるフレンチレストラン♪
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


当店があるのは、石川町駅から歩いて5分ほどの場所。
多くの人々に愛される、元町・中華街からすぐの立地に位置しています。

創業は1987年!山下町からスタートし、西麻布での17年を経て今があります。
長い歴史と確かな実績を誇る、地域に根ざしたフレンチレストランです◎

*\ 高級フレンチでの接客に携わってみませんか? /*
コロナ禍に入ってからは、ランチ営業をおこなっております。
だんだん落ち着いてきたので、今後はディナーのみの営業に戻していきたいと考えています。
よりよいサービスを提供するため、経験者のホールスタッフを積極採用中!

「ホスピタリティあふれる接客に自信がある」
「クオリティの高いサービスを追求したい」

そんな想いを抱いている方は、ぜひ一度お話ししましょう♪

---●口コミサイトでも高評価!本格フレンチが自慢
“旬”を追求したメニューを毎月変更。
和の食材を取り入れながら、フレンチ仕立ての本格的な料理を提供しています。
調理の技法は、エスプーマや真空調理などさまざま。
素材からこだわった自家製の<縄文パン>も、毎日丁寧に焼き上げています。

一つひとつ手の込んだ料理が評価され、食べログでは★3.74の好成績。
2021年には百名店に選出されるなど、実力を伸ばし続けているレストランです。
「まかないも絶品!」と、スタッフからも大好評です♪

---●料理との相性を考えたフランスワインが充実
ワインはビオ系をはじめ、しっかりとしたフランスワインを中心にラインナップ。
グラスワインは20種類ほどをご用意し、ときには1杯5000円のワインなどを提供しています。
より一層ワインをお楽しみいただくため、ワイングラスにもこだわります!

「ワインが好き」「ワインについて詳しくなりたい」という方にぴったりです。
ソムリエ資格を所持している方は、優遇いたします◎



::◆ 求職者のみなさまへメッセージ ◆::
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
高級フレンチレストランで、敷居が高そうに思った方もいらっしゃると思います。
しかし、そんな心配は必要ありません!

当店のスタッフは穏やかな性格の人ばかりで、お客さまは常連の方が多いのが特徴です♪
家庭的な雰囲気で、きっと居心地よく楽しく働いていただけると思います。

まずは面接でお話しして、互いを知ることからはじめていきましょう。
納得したうえで入社し、あなたにとって最高のパフォーマンスを発揮していただければ幸いです。

ぜひご応募をお待ちしております!
<応募先>Du Vin HACHISCH サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。