オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月2日 19:07]

Les Chanterellesの求人情報|東京都渋谷区

[ シャントレル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手作りにこだわった10周年を迎えるフランス料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区元代々木町24-1 アヴニール元代々木 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手作りにこだわった10周年を迎えるフランス料理店> Les Chanterelles

~『シャントレル』について~
「お客さまに元気と喜びを伝えられるような心温まる料理を作りたい!」という思いで立ち上げたのが当店の始まり。
「お客さまに寄り添い、おもてなしの心を常に忘れず、ベストを尽くす」
この心がけを胸に営業を続け、当店は今年で10周年を迎えることができました。
多くの方に支えていただき、今ではたくさんの常連さまにもご愛顧いただいています。
次の10年もお店を盛り上げていけるよう、新たなスタッフを募集中です。

○● フランス料理店 シャントレル ●○
お料理はひとつひとつ手作りにこだわった、温かみのあるフレンチです。
シェフが本場フランスで習得した味を、日本人の口に合うようにアレンジ。
ヨーロッパ現地に引けを取らない食材で、東京でしかできないフランス料理を提供しています。

○● 温もりたっぷりの隠れ家レストラン ●○
当店は、駅から少し歩いた閑静な住宅街に構えています。
外観はオーヴェルニュの自然から着想を得た温もりある雰囲気。
店内は木の長いカウンターが目を惹くオープンキッチンスタイル。
シェフの手さばき、会話も含めて、ゆっくりと食事を楽しんでいただくお店です。

○● 自分自身の将来のための努力を応援します ●○
フレンチのシェフとして一流を目指す方、独立という目標に向かい頑張る方をお待ちしています。
一流のスキルを持つシェフのもとで確かな技術を学び、料理人として成長できる環境です。
志の高いスタッフが集まっているので、仲間と力を合わせて働きながら切磋琢磨してください。

シェフも、あなたの目標に対するサポートを惜しみません。
夢を叶えるために努力する方には、必要なノウハウや技術を惜しみなく伝授します。
当店で得られる知識やスキルはどんどん学び取ってください。

○● シェフ・中田雄介からのメッセージ ●○
「お客さまに元気と喜びを与えられるような、"温かい料理"をなるべく近くで作りたい!」
その想いを実現させるため『シャントレル』を作りました。

「東京でしかできない日本人としてのフランス料理」をコンセプトに、その日のお客さまそれぞれに合わせたお任せの料理を提供しています。
「今日はこの食材で、こんな料理を食べてもらいたい」
「この料理にはこのワインが合うんじゃないかな」
お客さまと向き合いながら、そんな気持ちでいつも料理をご用意しています。

お客さま一人ひとりに向き合い、楽しく過ごしてほしい、本当に美味しい料理を食べてほしい…
そんな気持ちを持っている方、ぜひ、一緒に働きましょう!
<応募先>Les Chanterelles

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。