オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 創作焼肉 にくがとうYAKINIKU
食の活性化を目指すお店☆スタートアップ幹部候補募集!某有名焼肉店出身のシェフと焼肉マニアがタッグ!

「創作焼肉 にくがとうYAKINIKU」の求人情報

[ ニクガトウ ]
▼お店データ (オープン日:2014年5月16日) [お店のサイト]
業態焼肉
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅日比谷線 人形町駅より徒歩3分 銀座線 三越前駅より徒歩8分
勤務地東京都中央区日本橋堀留町1-6-7 [地図]
運営 株式会社MisoSoup
創作焼肉 にくがとうYAKINIKU

新しいコンセプト

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Mon Jan 05 00:00:00 JST 2015

お店の特徴 <焼肉> 創作焼肉 にくがとうYAKINIKU

創作焼肉 にくがとうYAKINIKU

世界進出する肉屋のYAKINIKU

スタートアップ経営幹部募集! これから一緒にすべてを決めて行きましょう!世界進出もします。◇◆◇食材(肉)×地方×世界×テクノロジー◇◆◇

5月16日にオープン!
スタートアップ幹部&社員募集!
某有名焼肉店出身のシェフと焼肉マニアがタッグを組んだ異色の会社!
路地裏の一軒家のお店「にくがとう」。

飲食店は、1店舗目になります。これから肉に関するいろんな業態を日本と世界に出店していきたいと思っています。
まだ新しいベンチャー飲食店ですので、経営参画していただける仲間しだいでどんどん大きくなっていくと思います。
新しく経営幹部や社員になってもらえる仲間とは、一緒にルールやビジョンを共有していき、みんなですべてをシェアできればと思っています。
お給与も。

〜「にくがとう」のこだわり〜
飲食店第1号店の開店にあたり、全国津々浦々より厳選食材を求めて渡り歩きました。
肉も野菜もすべて決まった業者さんからしか仕入れません。そのこだわりは、開店間もないですがお客さまにもしっかり伝わっているようです!

〜「にくがとう」の精神五ヶ条〜
1.お客様に感謝をし喜んでもらえる存在であり続ける
2.働いている仲間に感謝をし喜んでもらえる店であり続ける
3.生産者の皆さんに感謝をし喜んでもらえる存在であり続ける
4.協力していただいている業者さまに感謝をし喜んでもらえる存在であり続ける
5.すべての人に感謝し喜んでもらえる存在であり続ける

根底にあるのは“感謝の気持ち”。
たくさんある飲食店から当店を選んでいただいたお客さま。
極上の食材を育て、地方から当店に届けて頂いている生産者さん。
口に出すのは気恥ずかしいかもしれないですが、「自分が今、ここで、楽しく働き、生活できていること」の理由をしっかり理解しておくべきだと思うのです。

【「にくがとう」は食の世界の活性化を目指します!】
当店の出店に漕ぎつけたのは「焼肉が好きだから!」(笑)。
もちろんそれもありますが、目指しているのは食の世界の活性化!
「日本の地方では、こんなに素敵な食材がつくられているんだよ」ということを、飲食店という媒体を通じて発信していきたいと思っています。
そのためにSNSを使って全国のみなさんに当店を知ってもらい(あわよくば興味を持ってもらい!)、食の生産・農業の活性化のお手伝いをすることが目標!
言うなれば「食材×地方×世界×テクノロジー」のサイクルをつくりあげること。
1つの飲食店として繁盛するに留まらない、大きな夢を抱えています!

もちろん飲食店としても飛躍していく計画もあります☆
これから2号店、3号店と出店していき、東京から世界へ向けて新しい「飲食店のトレンド」をつくっていきます!
店舗展開はもちろん、農業や生産活動、ネットを駆使したPRなどに興味がある方、是非私たちとチャレンジしてみませんか!!

ここで働いている間だけでなく、ここから羽ばたいた後も成長できるように・目標を叶えられるように応援していきます。
仲間同士が助け合い、尊重できる組織づくりはまだまだこれから!
1からの新事業づくりに参加しませんか!ご応募お待ちしています!!

新しいデザート

経営にも参加してもらえる店長まってます!

綺麗に盛り付けることも大切

にくがっと!

一期肉会

僕と一緒に会社大きくしませんか?

<応募先>創作焼肉 にくがとうYAKINIKU

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。