オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬の肴と炭火焼 がぜん蘇我店

「旬の肴と炭火焼 がぜん蘇我店」の求人情報

[ シュンノサカナトスミビヤキ ガゼン ソガテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR外房線 蘇我駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県千葉市中央区南町2-9-4 マルエイ第6ビル 2F [地図]
運営 株式会社イーケーシー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> 旬の肴と炭火焼 がぜん蘇我店

旬の肴と炭火焼が自慢の創作居酒屋。
来店されたお客様に全員がまずお客様の顔をしっかり見て、
心を込めて『こんばんわ』と元気よくお声かけするところから始まります。

いわゆるチェーン店的な出来合いのお料理は一切ございません。
お客様は人それぞれ。利用動機も求められるものも様々です。
ご来店いただく全員に最高の満足をご提供することは簡単ではありません。
でもできるだけ、一人でも多くの方に『今日がぜんを選んでよかった』と思っていただける時間を過ごしていただきたいと思っております。

炭火焼と鮮魚をメインにおすすめメニューは料理長が腕をふるう旬を堪能できる逸品料理です。

つい最近も宴会をしてくださったお客様には同じお料理というのもつまらないので、できるだけ変わった内容で楽しんでいただけるように考案しています。

誠心誠意、心を込めたおもてなしができる店。そんなお店づくりにご協力ください。
<応募先>旬の肴と炭火焼 がぜん蘇我店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。